ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナオミとカナコの感想!夫殺した後うかつすぎ(^ω^)最終回はヨウコも仲間になるんじゃない?広末涼子と内田有紀の演技が良い・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160220200334j:plain

基本的に「相棒」しか見てないのだけど、今期は、ナオミとカナコとか見ております。

ナオミとカナコの感想!

両親が旅行中に録画されてたのを酒飲みながら深夜に視聴したので、その感想を書いてみましょう。原作小説もあるみたいですが、未読でっす。

夫殺した後うかつすぎ(^ω^)

ドラマだから仕方ないんだろうけど、ほっとしたせいか、一緒に外食したり、小旅行したり、今後の計画を飲食店で話したり、重要連絡をLINEでやったり、うかつすぎ…。

死んだ夫の姉が怪しんで調べだしていると、見ててハラハラする。伏線となるシーンの演出が分かりやすので、見ていておもしろい。

最終回はヨウコも仲間になるんじゃない?

ぶっちゃけ、夫は死んでるし、バレても主人公二人が殺人罪で捕まるだけだから、最終回までは「逮捕されるか?」で引っ張るんだと思う。ライバルとしてのヨウコだけど、最終的に死んだ夫がクズ人間だったのは変わりないし、仲間に引き込むんじゃないか?と。

もう一つありえるのは、ヨウコも殺すってルートだけど、吉田羊さんの演じる気の強い女が死んだら、それはそれでカタルシスかもしれない。

広末涼子と内田有紀の演技が良い。

これに尽きる。チャラけた演技じゃあなくて、主人公達の悲壮感が、引っ張っている感じがある。広末涼子さんは、顔の崩し方が気合い入れすぎて、顔くしゃくしゃやがな…と思うシーンもしばしば。すばらしい。

だいぶ前の更新。

社員旅行から帰って来たよー。憧れの白川郷にも行けますた(今度は、独りで行きたいな。

社員旅行帰ってきたよー。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

序盤、調子の良かった私だが、ハリケーンボンビーさんを喰らい、中盤から、犬がトップになった。地獄の壁は、キングボンビーさんに好かれてしまい、赤字五億ドルとかに突入した。

桃鉄日記(電車モブログ)

ウルトラレッド-Ultra Red(鈴木央)最終回打ち切り・バイバイジャンプの感想思い出・他ジャンプ振り返り日記まとめ。

ブログってのは、アートとのことですが、文芸(文章を使った芸)という意味かもしれないし、そういう意味では著作権が発生するような文章は全てアートなんじゃないかな?と。

イケダハヤト先生のブログはアートだ!ロックすぎて一文字も共感できないのがすごい。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

頑張って書いたけど、ブコメつかなかったなー!

だいぶ前のジャンプ感想。

FILE23「一次審査」

通過した人は、お泊り。次号、二次選考スタート!ライバルたちの動向は…!?トーナメント戦でしょう。最初からカイトVS狗星とか大一番があるのかも?良い感じで、狗星とキルヒコ以外のメンバーが散る感じだと予想。恭介目線でキャラ紹介的に、25話も継続でしょう。

カガミガミ23話・男の風呂回!「一次審査」ネタバレ注意!敗者復活戦で16人トーナメントかな?24話予想・ジャンプ感想34号2015年15

3位決定戦までやって、上位3名が少数精鋭のチームになるでしょう。局長と、一緒に行動かもしれない。

カガミガミ24話未確定ネタバレ注意予想??二次選考トーナメント開始!対戦紹介と1回戦ぐらい?25話に継続・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率50.1%。

ガクっと下がった(´;ω;`)。PVは落ちてないけどなあ。