ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

33年前の恩人を探して@滋賀県彦根市・探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。

スポンサーリンク

33年前の恩人を探して・たむらけんじ探偵。

48歳会社員。中学3年生。大阪から自転車で琵琶湖一周。雨と風。バス停横の小屋。

暴風雨。民家を見つける。風呂に入りなさい。晩御飯。布団。

3人で旅行。記憶がない。漢字の「福」。

彦根を走ったらしい。近江八幡のあたり?現地で思い出す。

バス停と小屋を発見?

もう一人と合流。田んぼじゃなくて、周辺に民家?

写真出てきた。メンチ切る写真。

バス停じゃなくて、人の小屋?

たくさんバス停がある。写真に似ている場所を発見。町内会の倉庫。

恩人の家を発見。徒歩10秒。

子ども出てくる。覚えている。4年前に他界していた。

泊めさしてもらった部屋。お風呂に入れてもらう。

だいぶ前のジャンプ感想。

均等に予選ブロックごとに配置する感じ。ドラゴンボールの天下一武道会の予選のイメージ。あるいは、幽☆遊☆白書の暗黒武術会の船の上の予選のような。

カガミガミ22話未確定ネタバレ注意予想??式神グレードマッチの開始!ガチャで対戦者を選び予選!23話からは決勝トーネメント?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超