ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニート、散歩に赴く前にルンバを起動するライフハック・禁煙3年233日禁酒2日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160218115349j:plain

時間を倍に有効活用している。

ニート、散歩に赴く前にルンバを起動するライフハック。

一日中、パソコンに向かっていると、どこかで行き詰まる。昨日のこと。近所の神社までブラブラ歩いたりするのだが、家を出る前に、自室のルンバを起動した。家に帰ったら、掃除が終わっている計算。

家に帰ったら、掃除は終わったが、ルンバの待機場所がずれたのか、ドアを開けるとルンバにぶつかり、ぎゅいーんと音がする、ロボットが出てくるパニック映画のような雰囲気になった。

待機場所の調節が必要だ。

この10年で、買って良かった家電と言えば…ルンバやな。今日も、ルンバ散歩やろうかな…。

だいぶ前の更新。

M-1グランプリの感想です。優勝は、ブラックマヨネーズでしたが、どうも、エムワンの優勝者というのは、事前に決まっているような気がします。

 そう思ったのは、ファイナルの麒麟と笑い飯の演技を見ていて、明らかにネタのクォリティーが下がっていると感じ、また、何か投げやりな印象を受けたからです。つまり、勝つ気がないと。

M-1グランプリ感想(モブログ)

社員旅行に行ってきます。昨晩は、酒を飲んでグダグダしました。

社員旅行いてきます。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

アイアンナイト3巻・描き下ろし最終回&読切版収録[屋宜知宏]ジャンプ感想まとめ(表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

超面白かったです。連載版を読んでいて、コミックスを買ってなかった人で、アイアンナイト好きだった人は、絶対に買った方がいい。もう、私がプレゼントしてまわりたいぐらいのレベルです。

だいぶ前のジャンプ感想。

op.+7「双子座グラフィティ」

ソウルキャッチャーズお馴染みの「印象」とのバトル。かっちょいい単語が飛び交います。セント・エルモの火。カストルとポルックス。よくよく考えると、対話している相手はあくまで客に残った印象なので…その語彙はどこから来たんだ!って思えますが、まあ、よかとです。

ソウルキャッチャーズ+7話・セント・エルモの火とは!?「双子座グラフィティ」確定ネタバレ注意!聴覚障害者のパーカッショニストは全身で…8話予想・ジャンプ感想41号2015年JUMP+

同時進行で、神峰翔太の指揮、そして演奏がラジオを通じて病院へ。そして、心に巣くう黒条善人の影響を、ぶっ潰していくと予想。数が多いから大変。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+8話未確定ネタバレ注意予想??ダンVSトキサカのサックス対決!黒条の残滓をぶっ潰せ!+9話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率49.5%。

ちょっとだけ改善した件。