ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イケダハヤト氏の嫁との会話は250円!夫婦でゲームやっているユーチューバー(セイキンさん)もいるけれど・禁煙3年232日禁酒1日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160216115327j:plain

有料だから面白い!というよりは、無料でも面白いモノはたくさんあるってことかもしれんが。「無料」ってのも難しい。

イケダハヤト氏の嫁との会話は250円!

noteの話題。1記事250円じゃあなくて、メルマガみたいな感じだと思う。無料公開されている部分を読むと、チャットみたいな仕上がり。

どれくらい継続するかは分からないけど、仮に連載が1年続けば、250円てのは高くないのかもしれないけど、250円か…。

夫婦でゲームやっているユーチューバー(セイキンさん)もいるけれど。

嫁との会話ってので思い浮かんだこと。奥さんは顔出しこそしないけど、PS3のマインクラフトを協力プレイをされていて、最近は奥さんの声も増えている。

先述の250円と比べてみると、セイキンさんの動画は「無料」ってのが視聴者としては大事。視聴が250円だったら、悪いけどみないだろう。他にも面白いユーチューバー動画あるしね。

で、セイキンさんの動画が無料で成立しているのは、YouTubeの仕組みがマネタイズが優秀だから。1PV単価は0.05円から0.1円などと言われているけど、仮に0.1円だと考えても、2500再生で250円か。

ここで、イケハヤさんとの嫁会話が2500購読されたなら、62万5000円となる。すんげー金額だけど、これがマネタイズか?と言えば、難しい。

面白さは人それぞれだから、250円という価格の価値はプライスレスな部分も多いけど、私は無料視聴できる夫婦でゲームやってる動画の方が好きだな…という話。

禁煙3年232日禁酒1日目

吸いませんでした。飲みませんでした。朝から晩まで、ジャンプ感想更新しっぱなし。

だいぶ前の更新。

社員旅行の前日準備はどうにかなっているかな。

明日から社員旅行。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[生活・人生][仕事][ひっそりセルクマ]思い出してみると、この社員旅行が私が仕事を辞めた理由だった。

全人類の平和を願って雪だるまを作りますました。幸あれ。

雪だるまで癒されよ(モブログ)

アトピー性皮膚炎を自然治癒力で克服した依頼者。克服する前にあるもの開発していた。痒みが快感に変わるという発明品。依頼者は三重県の山中の限界集落に住んでいて、発明を知らせる人も少ない。見に来て欲しい…という依頼。

カユキモチー!アトピー性皮膚炎の…ある人にしか伝わらない謎の快感・探偵ナイトスクープ感想・三重県育生町の尾川川などが面白い!田村裕探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

op.+4「分水嶺」

コンクールで金賞。関東大会出場という意味では、勝ったけど、まだ天籟とか竹風には敵わない。ぶっちゃけ、桜の音の4人が味方になり、無敵じゃない?と思ったけど、そうでもないようだ…。

ソウルキャッチャーズ+4話「分水嶺」感想確定ネタバレ注意!キョクリス先輩と聖月は付き合っているのか?伊調剛健はどうなった?+5話予想・ジャンプ+感想38号2015年

…死んだ可能性ありそう。死んでなくても、意識不明の重体に…。これは、やばい。安らかな顔になっているのが、逆に怖い。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+5未話確定ネタバレ注意予想??伊調剛健は死んだのか?黒条善人は何をしたのか?+6話で超ダークサイドに?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率49.4%。

単純にPV数だけでは、測れないものがある…!