ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP38「夏のはじまり」最新確定ネタバレ注意!部長と綾辻の進路の違いで「こがねいろ」成分も投入するに違いない!貪欲やでぇ(~鹿高競技ダンス部へようこそ~横田卓馬)こちら一言ジャンプ感想11号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

試合から2週間。空手秋子。

おもしろかったところ。

走りこむ八巻。男子部員緊急募集ポスター。

土屋・一次予選突破・雅春。

部長と綾辻の進路の違いで「こがねいろ」成分も投入するに違いない!貪欲やでぇ…気になるところ。

ライン・グループ。ロシア。

部長と綾辻先輩の進路。

良かったところ。

きみらのおかげっ!

同じ文面。

クロスする感情。

第39話、次回の予想。

次号、超大増27ページで楽しい地獄合宿編スタート…!!!

先週までの感想まとめ。

STEP37「思い思いの次」

スタンダード部門、最後の種目からスタート。ページをめくって驚きの情報…第2回次にくるマンガ大賞・1位…だと!?もう来てるぞ!と思いつつも、賞に受賞するってすごいですなあ。まあ、ぶっちゃけ、読切の時から、超面白いですしねえ。

背すじをピン!と37話・第2回次にくるマンガ大賞・1位受賞!ほう!「思い思いの次」確定ネタバレ注意!神宮寺の飴、宮大工は天性のタラシ…38話予想・ジャンプ感想10号2016年11

最強属性は先輩達にあり、主人公達は読者よりの普通人で描くってのは、ジャンプ漫画では、少なかった要素かもしれない。

背すじをピン!と37話感想確定ネタバレ注意「宮大工は天性のタラシ!柏は飴食べてて可愛い」ジャンプ感想10号(2016年) - ナカノちゃんねる

ザ・稽古・修行回。ともかく部活・部活・部活の日々になるでしょう。つっちー×わたりペアのダンスの弱点などを指摘しつつ、部活が進むと予想。

背すじをピン!とSTEP38話未確定ネタバレ注意予想??全国大会に向けて特訓開始!体力アップの地獄トレーニング!39話で新入部員探し?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超