ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№78「混乱渦巻き」最新確定ネタバレ注意!拳藤×鉄哲のラブコメ展開あるのか(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想11号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

エンドルフィン、どばどば。

死刑囚・ムーンフィッシュ。気持ち悪い。

おもしろかったところ。

バクゴウが狙われているのもテレパス。

ステインの意思に従う。

「かっちゃん」連呼。

気になるところ。

「かっちゃん」は、どこまで通じたのか・

拳藤×鉄哲のラブコメ展開あるのか・良かったところ。

ガスの濃度から敵を推定。

鉄哲の単細胞っぷり。銃の凶悪さ。

障子の登場。

第79話、次回の予想。

常闇の暴走…!?

先週までの感想まとめ。

№77「いいよ」

繁華街でRPGとSLGとかシガラキが言うところからスタート。先週までのクライマックス感を考えると今回は谷回でしたが、ラストは熱い感じになりましたね。

僕のヒーローアカデミア77話・バクゴウが狙われている?「いいよ」確定ネタバレ注意!ボロボロの腕でも…78話予想・ジャンプ感想10号2016年8

A組B組総員!戦闘を許可する!今まで生徒たちは、一応、社会的なルールを守って、会敵しても、バトルはしないようにしていた。しかし、そこが許可された。

僕のヒーローアカデミア№78話未確定ネタバレ注意予想??A組B組戦闘許可で各地バトル!裏切り者が判明か?79話でバトル終結へ?80話でバクゴウがさらわれる?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超