ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ49「罪には罪を」最新確定ネタバレ注意!空間魔法・ミリアドブラックの強さも今となっては悲しいことですね(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想11号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

覚悟しろ丸眉!ちがったわ。

空間魔法・ミリアドブラックの強さも今となっては悲しいことですね・おもしろかったところ。

全力のヤミ。ほぼ悪役。

空間魔法・ミリアドブラック。手数。

気になるところ。

闇は魔法を引き寄せる?

国の歪み。

良かったところ。

「任せた」。心強い。

黒穴、黒刃…。

第50話、次回の予想。

なんというブラックホール…!?

先週までの感想まとめ。

ページ48「氣」

団長「やってみ?」からスタート。できねえっての!美味しいウイスキーをすすめるような感じで、やってみ?実地訓練じゃあなくて、アジトでダラダラしている時に教えてあげて欲しかった!

ブラッククローバー48話「氣」の魔法剣士!確定ネタバレ注意!リヒト…光創生魔法・裁きの光鞭(ブチ切れ)49話予想・ジャンプ感想10号2016年13

敵とのバトルもクライマックスに近づき、敵を追い詰めながらもヤミが負傷。

ブラッククローバー・ページ48「氣(き)」感想&49話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ヤミ、侍の国出身の設定、黒の暴牛の団長だけあってワイルドな性格…週刊少年ジャンプ感想10号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

白夜の魔眼は帰る。しかし、ヤミと戦ったことは「良いデータがとれたよ」とか言う。終始余裕を見せてた団長だけど、真顔のまま倒れこむと予想。

ブラッククローバー・ページ49話未確定ネタバレ注意予想??氣の力で丸眉白髪野郎リヒトを倒せ!勝負はつかないで帰る!50話は後日談か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超