ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第131話最新確定ネタバレ注意!フルアームズ、ガイストオンの全力攻撃が激しすぎて全米とオレが燃えた「ガロプラ10」(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想11号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

米屋の攻撃。

おもしろかったところ。

槍がつかめないブヨブヨ攻撃。

さわっちゃダメ系との思い出。

黒壁-ニコキラ。

おしゃべりしながら仕事をこなす人々。

気になるところ。

旋空弧月は色んな人が使える?

フルアームズ、ガイストオンの全力攻撃が激しすぎて全米とオレが燃えた・良かったところ。

4年半前の質問。

戦いの最中のおしゃべり。何が起きたのか?!

遠隔すぎわろた。

フルアームズ、ガイストオン。全力攻撃。

第132話、次回の予想。

次号、遠征艇前の戦い、そして、レギンデッツの決断の行方は?

先週までの感想まとめ。

第130話「ガロプラ⑨」

双葉ちゃん落ち着いて…と木虎からスタート。しっかり、お姉さん、先輩な感じがほっこりするし、双葉も作戦を阻害するほどツンじゃあなくて、良かったぜ。失敗じゃなくて、相手が対応。言葉のマジックみたいだけど、上手いこと言うねえ。

ワールドトリガー第130話・藁の兵-セルヴィトラでウェンの分身!確定ネタバレ注意!菊地原の耳…「ガロプラ⑨」131話予想・ジャンプ感想10号2016年5

久しぶりに登場のやつら。惹きつけるのが目的だから、コスケロはヒットアンドアウェイを繰り返す。米屋は槍の新武器でそう。

ワールドトリガー第131話未確定ネタバレ注意予想??三輪&米屋VSコスケロ!!太刀川がぶった切られるか?132話はヒュース回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超