ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第175話「戻らない時間」最新確定ネタバレ注意!次回がクライマックス巻頭カラーって最終回ってことかよ!許さんぞ!(松井優征)こちら一言ジャンプ感想11号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

草叢の花の回想。

おもしろかったところ。

まさかの雑菌。細胞と血液を全部。

土だらけのケーキを口へ。

大惨事を想定したマニュアル。

次回がクライマックス巻頭カラーって最終回ってことかよ!許さんぞ!気になるところ。

あっちとは…?

クライマックス巻頭カラーとは?

良かったところ。

サブタイトル。死神の笑顔。

能力を高めた一年…。

第176話、次回の予想。

宝物の一年?

先週までの感想まとめ。

第174話「顔色の時間」

生きててくれ!茅野カエデ!わい、一週間、そんなこと時々考えてました。いやー…作画的にどう表現されているのか?ってのを目を皿のようにして見た読者も多いはず。

暗殺教室第174話・純白のエネルギーとは!?「顔色の時間」確定ネタバレ注意!柳沢バタバタと地の盾に飛ぶやつ…175話予想・ジャンプ感想10号2016年6

「ばたばた」のシーンの前後は、作者の確かな気合いを感じました。あの柳沢が、確かに輝いた瞬間。

暗殺教室第174話感想確定ネタバレ注意「柳沢のバタバタ断末魔に作者の確かな気合いを感じた」ジャンプ感想10号(2016年) - ナカノちゃんねる

バディストライク1作しか最終回にならなかったのに新連載が2作入ってくるので3月の卒業シーズンに合わせて暗殺教室が最終回になると予想します。

暗殺教室第174話「顔色の時間」感想&175話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!茅野はおそらくギリギリ生還、もしくは殺せんせーがパワーを分けてあげて…死ぬ…週刊少年ジャンプ感想10号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

卒業は「そつぎょう」で「死」とルビされてなかったから。白の光は、大いなる光。殺意や憎悪を消し去ると考えると、死神の触手細胞を消しそう。人間に戻るけど、すぐ死ぬだろうな。

暗殺教室第175話未確定ネタバレ注意予想??柳沢死んだざまぁ!死神の触手細胞消滅?茅野カエデは生きている?殺せんせーはどうなるのか?176話で天の矛発動!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超