ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第816話「イヌVSネコ」最新確定ネタバレ注意!バリエテの鐘が鳴るしアダルトチームは寝てた(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想11号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

光月(こうげつ)家とは?

バリエテの鐘が鳴るしアダルトチームは寝てた・おもしろかったところ。

バリエテの金。アダルトチーム、寝てた。。

イヌとネコのタイマン。

気になるところ。

ネコマムシは朝も活動できる。

サムライの運命やいかに?

イヌとネコ戦ってる場合ですか?

良かったところ。

ナミに口を抑えられるモモノスケのやつ。

ケンカを止める錦えもん。

…まさに超展開。

敵に仲間は売らんぜよ。

第817話、次回の予想。

次号は休載です。

先週までの感想まとめ。

第815話「おれも連れてけ!!」

ワンピースは基本的に後付設定はないと思うのですが…ジェルマ66。戦争屋。そして、空想の悪の軍隊…というすんげぇ設定が出てきました。キャラ達は知ってたけど、話題にしてないってこともあるんでしょうが…すげーのが出てきた。

ワンピース-ONE PIECE第815話・ジェルマ66(戦争屋:悪の軍隊)とは何なのか!?「おれも連れてけ!!」確定ネタバレ注意!政略結婚、宴展開…816話予想・ジャンプ感想10号2016年3

雷ぞうとなぜゾウで落ち合おうとしたのかが不明のまま登ってきた錦えもんたち。その理由がそろそろわかるのかなと思います。また、なぜ登ってくるのを防ごうとしてたアダルトチームがまとめて眠ってしまったのかも明かされる気がします。

ワンピース-ONE PIECE第815話「俺も連れてけ‼︎」感想&816話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!雷ぞうとなぜゾウで落ち合おうとしたのかが不明のまま登ってきた錦えもんたち…週刊少年ジャンプ感想10号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

ミンク族がパニックになる一方で、「サムライ」と聞きつけて、ジャックの残党達が再び襲来。小規模なバトル展開になるでしょうね。同じ頃に、干害のジャックが再登場して…次回に続くと信じたい…。

ワンピース-ONE PIECE第815話未確定ネタバレ注意予想??エテ公・侍大パニック!ミンク族は怒り狂うのか?816話でジャックの残党・バトル展開になるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ネコマムシが語りだして、次回に続くと信じたい…。国民を騙していた訳じゃあないけど、雷ぞうを隠しておく必要があった。仮に発見されたら、余計に被害が拡大していた。そんな話でしょう。

ワンピース-ONE PIECE第816話確定ネタバレ注意予想!錦えもん&カン十郎でサムライだと!?ジャックの残党出現!817話で雷ぞうの居場所をネコマムシの旦那が語る?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

そうなって、次回に続くと信じたい…。今まで出番がなかったやつら。基本的に覇気が使えるし、悪魔の実の能力者も結構いるかもしれない。

ワンピース-ONE PIECE第817話未確定ネタバレ注意予想!雷ぞうのいない理由?サムサムの実(サムライ)の危険性をネコマムシの旦那が語る!?818話でハートの海賊団大活躍!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート20。サンジがルフィに告げたこと。女体化を解除する方法とか?カマ拳法を学んだからこそ、サンジが解決する流れかもしれんね。ルフィが男に戻り!ジャックを倒す!まだまだ、先かなぁ…?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第840話・シャーロット家の35女プリンが仲間になったりして?ジェルマ66戦争屋の登場は次のシリーズ?女体化ルフィにサンジが?841話でもバトル継続なのか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート21。ジャックVSルフィが断片的に描かれつつ、ゾロ、チョッパー、フランキー、ブルック、錦えもん、カン十郎、ミンク族がゾウ全土で戦っている様子が描かれるのじゃないかなー???

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第841話・サンジが女体化ルフィを治す!秘訣はカマ拳法!ジャック撃破へ!842話は各地バトルか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート22。各地展開が終結して、ルフィVSジャックになってく。そろそろ決着して、ゾウの上で古代種マンモスが倒されるのかもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第842話・ゾウ編クライマックス突入か?ゾロ、チョッパー、フランキー、ブルック、ウソップ、錦えもん、カン十郎、ロビン、ナミ、ミンク族は?843話に継続か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゾウ編終結シリーズPart1。ジャックは倒した。次は、VSビッグマム&カイドウとかである。ゾウから出発する前に、ミンク族との別れとか、ポーネグリフに関する余談などが描かれるでしょう。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第843話・ゾウゾウの実古代種がゾウの上で死す?ルフィVSジャック決着か?844話でゾウ編終結シリーズか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゾウ編終結シリーズPart2。ゾウから出発する前に、ミンク族との別れとか、今後が描かれる。朝と夜だけの体制も見直されたり、ネコマムシの旦那とイヌアラシ公爵の海賊時代の話も描かれて、それが次の展開に関わっている…と予想。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第844話・ゾウ編終結か?ロビン、ポーネグリフを発見していた?次はVSカイドウ×ビッグマム編か?845話でゾウ編続く?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇