ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トイレにある“究極の癒し”を求めて@ウォシュレットを強くしすぎてお尻肛門がバカになった男・探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。

スポンサーリンク

トイレにある“究極の癒し”を求めて・たむらけんじ探偵。

23歳男。心の癒やし。いつも音量を最強に。ある日、気付いた物足りなさ。

満足できないお尻になった。癒やしを失った。肛門は、探偵ナイトスクープだけ。

仕事のストレス。便意がなくてもあてる。

飲み込むのか?中に入れて、しゃっとだす。働き出して2年。

探偵の目の前でウォシュレット。4点。拭かない。

無理矢理飲ましてくる。浣腸。

太さも、3、4ミリほしい。朝日放送界隈のトイレを捜査。

アプリコット。2.5。

デリカフェオオソラ。イナックスシャワートイレ。4、4.5。

レガロ。パナソニック・ビューティートイレ。4.5、5。

やりすぎておかしくなってる。

おしりを確かめる。つついてみる。5ミリ入ってる。

バカになった。ホースで7.5。強くして10。癒やされた。

トイレ研究家。白倉正子さん。動画を確認。

メーカーによって差はない。作ったらどうだ?トイレ診断士。

アメニティコスモス。東山区。瀬古浩史さん。既成品は減圧してる。

精密機器。改造して、天井が濡れる。20から30倍。

「これっすわ」

飲み込んでたww。

だいぶ前のジャンプ感想。

数話に渡るストーリー展開も好きではあるが、次回は海藤、燃堂との絡みによる1話完結型のギャグ回を希望する。この漫画は彼ら2人がいないと始まらないと思う。

確定ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第160χ「Ψ木家集結‼︎」感想&161話予想+あらすじ・祖母が若作り(10代、20代向けの格好)をしているところでとても笑った…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

空助帰国と言う事で更ににぎやかになりそうですが、実家住まいと言う事でそこまで頻繁には出てこない感じでしょうか?来週は家に帰ってゆっくりと思いきや、プールに誘われたりしそうですね。

斉木楠雄のΨ難第160χ「Ψ木家集結」感想&161話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!・空助の登場でテンション乱高下な祖父・熊五郎と…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ