ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

みえるひと(岩代俊明)全7巻打ち切り・最終回にこち亀コラボが重なった・感想他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

最終回にこち亀コラボが重なった。

サイレンの前の作品。思えば、全7巻ってのは、そこそこ善戦した結果ですよね。

今作のことを思い出すと、こち亀の30周年のイベントと重なって、全作品に両津勘吉が出ている…という企画があったということ。

今でも、7巻を読むと、全然関係ない警察官が、最終話に突然出てくるのだろうか?シュールだ。

みえるひと(岩代俊明)全7巻打ち切り。

2005年33号から2006年42号の連載。思っていた倍続いていた。当時の演劇関係者の知り合いの中では、結構、評判よかった気がする。

みえるひと(岩代俊明)全7巻打ち切り最終回・こち亀が…感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年2日禁酒2日目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

思ったよりも、長く続いていた件。カガミガミも、頑張ってほしいのだけど…。

最近の更新。

明日も書いてもいいぞ。

宮崎謙介の不倫議員辞職に関して書いたこと読んだことまとめ。: 林業・農業を農学修士の私が考えるブログ。

や、ややこしー…。一族の中で、先祖と誕生日が同じってのは、宿命的な意味があるのだろうけど、マダラじゃなくて、イズナと同じオビトやつ。

2月10日は何の日?うちはイズナ&オビトの誕生日・ブコメ日記が終了してる?禁煙3年228日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

これ、まんだらけじゃあなくて、秋田書店とか、生前に取引があった出版社の方がいいんでない?と思ったけど、こういうのは、ファンがすべきことなのかなー。

2月9日は何の日?漫画の日(手塚治虫先生の命日)マックス村井氏の動画に縦読み炸裂・禁煙3年227日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

クラウドワークスで、美味しいお店をアンケートしておりました。全国津々浦々。津々浦々すぎて、全都道府県は網羅してないのですが、万が一知っているお店があれば、デスティニー。運命かもしれませんね。

おすすめ美味しい飲食店まとめ・アンケート結果の集計です。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

お会計してしまう。ラーメン食べたくなるのは錯覚。球体三羽烏。

アンジャッシュ渡部@ミスター自己管理:ついついダラしなくなっちゃう芸人(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇

家具を買ったことない。段ボールで飯食う。スーツケース、そのまま。水着洗わない。

渡辺直美@パンツを洗濯しない日は白ブリーフで過ごす日も:ついついダラしなくなっちゃう芸人(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇

日常生活がうまくない。今日で仕事なくなる。

パンサー向井@ドアノブを持ち続ける生活:ついついダラしなくなっちゃう芸人(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇

休日、部屋の掃除。粗大ごみシール。終わった気になる。

フルーツポンチ村上@ニャンだろうな、前世がネコだから:ついついダラしなくなっちゃう芸人(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇

食べ過ぎちゃう芸人。毛が抜けた。

ブラックマヨネーズ小杉@へそヘルニア:ついついダラしなくなっちゃう芸人(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇

部屋のカーテンつけない。

千鳥・大悟@競艇で有り金全部使い、知らない人にスポーツドリンクと1000円貰って競艇場に戻るのを踏みとどまり人間で踏みとどまる:ついついダラしなくなっちゃう芸人(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇

飲んだ後にラーメン。ストレスにしない。鍋ごと。

森三中・黒沢@空腹が怖い:ついついダラしなくなっちゃう芸人(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇