読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

宮崎けんすけ氏、マタハラを語っていた!奥さんが出産準備中の不倫はマタハラとは言わないのか?

雑記 社会

スポンサーリンク

宮崎けんすけ氏、マタハラを語っていた!

興味本位でブログ読んだら、すげーこと書いてあった。

育休もそうですが、マタハラについても世の中の理解が不足しているのだと思います。

マタハラネット|宮崎けんすけオフィシャルブログ「日本の希望を創る政治」Powreed by Ameba

これは、上級者のギャグなのか?

いやー…全ての政治家がそうじゃないけど、行動と本性が一致してないって、一般人よりも、やべーぞ。

奥さんが出産準備中の不倫はマタハラとは言わないのか?

まあ、マタハラとは違うよね。もっと、ひどいよね。甘利明氏が辞職しないけど、こいつが辞職するのは、自民党本部が守ってくれないからだろう。

いや、政治的な問題はさておき、奥さんと、生まれた子どもさんが可哀想。特に子どもさんは、生まれた瞬間に、人生にツマヅイたようなものだ…。

けんすけ氏の、人間的、社会的責任は追求されるべきだと思うが、政治の話とは別に、本当に傷ついた人がいるってことは、忘れてはいけないと思う。奥さんが、強い人であってほしいと思う。