ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パンサー向井@ドアノブを持ち続ける生活:ついついダラしなくなっちゃう芸人(アメトーーク)

スポンサーリンク

パンサー向井

日常生活がうまくない。今日で仕事なくなる。

一人暮らし。ドアノブが取れた。持って出る。連絡しない。一年続いた。

ノブを持ち歩く。飛行機乗れない。

部屋の片づけができない。又吉と同居。いつか夏来るじゃん。

ペットボトル、結局、出すじゃん。

特技披露。テレビとの間にペットボトル。ソファにジャスト。

だいぶ前のジャンプ感想。

第156χ「断Ψ(罪)せよ!PK学園新聞部」

もう、無人島の話は終了でしょう。次回予告はないですが、シリーズに一貫して登場しなかった灰呂の話とかあるのじゃないか?と予想します。

斉木楠雄のΨ難156話・浄天真子(じょうてんまなこ)登場!「断Ψ(罪)せよ!PK学園新聞部」ネタバレ注意!照橋心美はしてない…157話予想・ジャンプ感想34号2015年14