ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

千鳥・大悟@競艇で有り金全部使い、知らない人にスポーツドリンクと1000円貰って競艇場に戻るのを踏みとどまり人間で踏みとどまる:ついついダラしなくなっちゃう芸人(アメトーーク)

スポンサーリンク

千鳥・大悟

部屋のカーテンつけない。

仕事終わりは飲みに行く。24時。ラスト1杯から、8杯。

懲役300年の顔。ヒジでラーメン食べる。興味のないマーボー麺。

カーテンも布団もない。エアコンがんがんきかす。ノドが取れそうになる。

電気の支払い忘れる。タバコ吸って、コーヒー飲んで、死ぬ。

大人なのにションベン漏らす。2、3日寝かす。

しゃあないわな。

セーブがきかない。ギャンブルで有り金を全部使う。電車賃も残さない。

真夏に品川駅まで歩く。電車賃をもらう。スポーツドリンク、1000円。

ギリで競艇行かない。

相談。飲んだ後にラーメン。小杉の咳が止まらない。

カーテンなくても大丈夫、だって島育ちだもの。

だいぶ前のジャンプ感想。

第154χ「斉木楠雄の遭難3」

無人島から脱出でしょう。おそらく鉄パイプが悪く働くとか、ペットボトルが瓦解するとか、ハプニングの連続でしょう。サメも来るかも知れない。それ以前に、出航すると即、海藤さんが船酔いしそう。なんだかんだで、出航して、テレポーテーションするが、そこは…!?とさらに次回に続くかもしれんね。

斉木楠雄のΨ難第154話・岸辺露伴と似た髪型の人(才虎)ネタバレ注意!「斉木楠雄の遭難3」夜の野外のカップラーメン…155話予想・ジャンプ感想32号2015年7