ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イケダハヤト氏の弟子ブロガーが約5000円しか稼げない事実と、インターネットで稼ぐ難しさ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160210153250j:plain

収益公開は、基本的にしないけど、月々楽天銀行に振り込まれるお金は5000円は超えているよ!

イケダハヤト氏の弟子ブロガーが約5000円しか稼げない事実。

地獄。

公務員をやめて、ブログ飯に突入した人もいたのだが…。かく言う私は、普通の会社員をやめて、ブログ飯に突入したのだから、人のことは言えないのだけど…。

しかも、そんなには稼げてない事実。

さておき。弟子ブロガーは、やばい。私は勝手にやったけど、弟子たちはイケダハヤト氏がいたから、弟子になった訳でしょ?やばいよ…。

例えば、覚えている人は少ないだろうけど、イケハヤさんは高知に移住した時に「高知をテーマにしたサイトを作って、月間100万PVは超える予定です」とか言ってたけど(たしか、たぶん)、そんな話題出てこないし、月間100万PVも多分、超えてない。現存しているのかどうかもわからん…。

自分で作る!と言ったサイトを不発に終わらせるのはオッケーだけど、弟子は人生をいくぶんかは預けた訳で、弟子ブロガーが、ブログ飯できなかったら、どうするんだろう…?

善良な解釈をすると、今、荒稼ぎしているのは、弟子のためかもしれないけど、弟子たちは、どんな生活をしているのだろうか…?やばいよ。

インターネットで稼ぐ難しさ。

私も、色々とやってて、費用までかけてブログを更新しているけど、難しい。鈴木さんとか、クレジットカードさんとかは、しっかりネット飯をされているわけで…本当にネットで稼ぐ人は、本人の露出よりも、きっと、人の役に立つことをやってるんだろう。

そしてそれは、「好きなこと」というより、「仕事」なんだろう。

もちろん、イケハヤさんがやっていることは「仕事」なんだけど、再現性の低い方法や、夢を売るってのは、なんとも…。はてなブログをやっても、月20万円稼ぐヒトデ氏に、みんながなれるわけでもなく。

「稼ぐ方法」を買ってる人は、本当に、それを信じているのだろうか…?できれば、できれば、私は再現性のある方法を提示したいのだけど、それも難しい。

だいぶ前の更新。

メールの確認をしていたら、バルクメール(迷惑メール)の所が面白い事になっていた。どう考えてもスパムだろう。面白いから、さらしてみる。「しずかさん」からのメールです。知らないっつーの。なお、文中のURLへのアクセスは、自己責任でお願いしますね。

もうネタにするしかない!「しずかさんからのメール」(迷惑メール)

2010年06月08日のツイート - 伝外超スデメキルヤ団劇

[Twitter][生活・人生][ひっそりセルクマ]ツイートまとめ。

だいぶ前のジャンプ感想。

第152χ「斉木楠雄の遭難」

次号、無人島捜索開始だ!実は、メルカトル図法で書かれているだけで、そんなに遠くなかったりして…?超能力を隠しながら、サバイバル生活もやりながら、島を徐々に日本に近づけていく超展開を予想。

もしくは、瞬間移動で自分だけでも戻りたいけど、一人にしてくれない展開。154話を待たずして解決かな?あと1話じゃ無理かな?兄の空助は異変に気付いている可能性ありそう。

斉木楠雄のΨ難152話「斉木楠雄の遭難」ネタバレ注意!船酔いとヘアピン!?瞬間移動の超展開…153話予想・ジャンプ感想30号2015年16

なんとかして日本に戻らなければならないので瞬間移動を使うはず。そして記憶を差し替える二段コンボを発動させて解決って感じだと思います。

確定ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第152χ「斉木楠雄の遭難」感想&153話予想+あらすじ・日本に戻らなければならないので瞬間移動を使うはず…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

アフィリエイト収益達成率50.2%。

まあ、こんなものなのかな?