ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋のトライアングルで候~磯部磯兵衛物語第174話:最新確定ネタバレ注意!「玉千代VS看板娘VS母上」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想10号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

玉千代再登場。メガネは論外。

おもしろかったところ。

磯兵衛に鳥フン。ギャップ萌え。

トノサマバッタ…。

みたらし100本の速さ。

玉千代VS看板娘VS母上・気になるところ。

看板娘さんは、どれくらい気付いているのか?

良かったところ。

席と籍。

目的がみたらしじゃない。

大岡越前超展開!

第175話、次回の予想。

このままトライアングルが?

先週までの感想まとめ。

第173話「雪だるま大会で候」

しんしんと雪が降るスタート。しんしんと音がするらしい。おそらく二度と登場しないでしょうが、雪だる万吉(やばい人)の登場。来年の冬にも登場したら、面白そうだけど…?

磯部磯兵衛物語173話・雪だる万吉登場!?「雪だるま大会で候」確定ネタバレ注意!外出て金をもらう…174話予想・ジャンプ感想9号2016年20

欄外の次号予告に「次号、大奥のテンパリ娘が!?」とあり、次回は不幸にも磯兵衛に惚れてしまったあの彼女が再登場するのでしょうか?

磯部磯兵衛物語173話「雪だるま大会で候」感想&174話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!しんしんと雪が降る中、布団にくるまり引き籠る…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - ナカノ実験室