ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ48「氣」最新確定ネタバレ注意!魔に好かれるリヒトは回復魔法使える(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想10号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

団長「やってみ?」

おもしろかったところ。

500ユール。故郷の「氣」。魔法剣士かっけぇ。

五感の全てと勘と予想。

魔に好かれるリヒトは回復魔法使える・気になるところ。

魔に好かれている。回復魔法使う奴多いけど?

良かったところ。

武士に二言はない。最前線で修行。

氣ができたら、引く団長。

リヒト、ブチ切れ。光創生魔法・裁きの光鞭。

その、破壊っぷり。

第49話、次回の予想。

ハイになってる氣の人々…。

先週までの感想まとめ。

ページ47「光魔法VS闇魔法」

ノエル、騎士団本部に通報していたってよ。ネット上では「通報」って良い文脈で使われないことが多いですが、今回は、とても良い通報。というか、アスタ達が通報もせずに突っ走っていったとも…。

ブラッククローバー47話・日ノ国の刀とは!?「光魔法VS闇魔法」確定ネタバレ注意!寓話の真相は何なのか?48話予想・ジャンプ感想9号2016年11

決着はつかないだろうけど、ヤミ団長の刀無双の続き。ガチバトルできたら、勝ちそうな勢いだけど、リヒトは途中で逃げるでしょうね。

ブラッククローバー・ページ48話未確定ネタバレ注意予想??日ノ国のヤミVSリヒト決着へ!白夜の魔眼は帰る!研究と対策?49話で建国の闇が語れる?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超