ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イケダハヤト氏がnoteでの稼ぎ方を約8000円で販売している事実を知って今更ながら思うこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

イケダハヤト氏がnoteでの稼ぎ方を約8000円で販売している事実を知って今更ながら思うこと。

トマトとか、奥さんの料理が主だった更新の時の方が好きだった。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

「友達」がいない

[増田][性]最近は、結婚式に来る友達のエキストラあります。

(ローカルネタ)大阪大国町の自動販売機が異常に安い件(ペットボトル30円) | Newsful

[食][社会]安いジュースには、カラクリがあるんですよ。キーワードは、賞味期限と在庫。

動画・生放送配信ガイドライン | SQUARE ENIX

[ゲーム][インターネット]最近は、配信が前提になりつつあるんだな。

Googleがウェブマスター向けガイドラインを大幅改定 ―― いったい何が変わったのか? | 海外SEO情報ブログ

[SEO][インターネット]私にとって追い風になって欲しいけど、どうなんじゃろ。

記事に対する削除要請への対応が完了いたしました - はてなブログ開発ブログ

[はてな][社会][生活・人生]引用か否かをJASRAC運営と争って、勝てることあるんだろうか。

“武士道精神”が根底に 日本人がドーピングしない理由 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160204/k10010397731000.html

[社会][性]ドーピングはしないけど、精神汚染は広がっているな。スポーツやべー。

今月の「note」の売上が100万円を突破。けど、ぼくが稼げるのは当然ですよ。 : まだ東京で消耗してるの?

[インターネット][仕事]すげー。オレもやってみようかな。

冷静に考えると、書籍の印税率(著者の取り分は10%)って「搾取」だよね。 : まだ東京で消耗してるの?

[仕事][生活・人生]著者以外に渡るお金は、社会をハッピーにしていると考えるべきじゃないかなー。

東京から片道3000円!奄美大島が「天国に一番近い島」と言われる5つの理由 | RETRIP

[社会]アフィ収入が、月80万円くらいになったら、移住して、一生過ごしたいなあ。

参院比例 自民、元SPEED・今井絵理子氏擁立へ (産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160205-00000081-san-pol

[芸能][政治・経済]ウソでしょ?これ。

これはひどい。

「情報商材」って定義あるの? : まだ東京で消耗してるの?

[ブログ][アフィリエイト][インターネット]約8000円ってすごいな。買う人がいるのも、すごいな。

労務士、業務停止3カ月へ 「うつ病に」ブログで厚労省 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160204-00000034-asahi-soci

[仕事][炎上][社会][これはひどい]残念だったな、おっさん。そのつもりがなかったら、「ウソウソウソ!こんなん絶対ダメなんだかんな!」とか、最後に書いとくべきだったな。

シバターがマックの名前募集バーガーに名前をつけるぞ! - YouTube

けっこう、こってりしたのを出す人なのかぁ。

石川典行「シバターはクソ野郎、ゴミ!」と超絶ディスる! - YouTube

去年の夏の話題か…。勝ち負けの話題って、世知辛ないなー。

萌えエロ絵愛好家たちにマジで聞きたいこと - Togetterまとめ

[Twitter][性][これはひどい]どれだけ輪廻転生しても、こいつみたいには、なりたくねぇ…。

おばさんたちはinstagramに来ないでほしい。|かおりんた|note

[インターネット][これはひどい][性](ゲロカスな気分になったのを抑えて)こういうことを書いたら、炎上することを、若い人には知っておいて欲しい。Byおっさん。

視聴したユーチューブ動画。

〔マインクラフト〕魔術台が完成!これを使って?エーテルⅡ♯5(マイクラMOD) - YouTube

MODでも、ヴァニラと似た展開になるんだなー。ブランチマイニングとか。

〔マインクラフト♯471〕ぐっちのサバイバル生活 これって新スキン?危ないキャラが動物連れて町を徘徊!まったりブタトロッコに乗ってみた。 - YouTube

メリーゴーランド。動物達と一緒に、粘着ピストンがガチャガチャ動いていたら、楽しそう。

超ミクロンコンパウンドで傷だらけの心(新車)を磨く! - YouTube

せっかくだから、Amazonのアフィリンクでも、概要にあればいいのに。

助けて!!新車ハリアーがキズだらけになりました! - YouTube

検索したら、こんなのが→ http://www.idemitsu-rh.co.jp/repair/kanagawa/ シバターさんって、神奈川県の人ですよね?

恵方巻き黙って食べる生配信 - YouTube

将来的に、タコ焼き居酒屋とか開業されたら、一緒にお酒飲みたいなー。

胃腸炎になりました。 - YouTube

お大事に。私もちょっと前に、お腹がきしょかったのだけど、胃腸炎だったんかなー。

デスソースチャーハン作ってみた!【男の料理】 - YouTube

おなかすいたぜ・美味しそう。

俺なりのバラード。

晩ごはんはラーメン。