ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第839話・女体化ルフィVSビッグマム!母親の面影か!?840話にバトル継続よ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第838話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ビッグマムの能力とは!?
  2. 食って子どもを産む!
  3. ルフィが娘にされたりして!?
  4. 839話にバトル継続!

と予想してました。ルフィが、ビッグマムから産み落とされる。そこに出てくるのは…その先の予想をやってみます。

女体化ルフィVSビッグマム!

超予想するぞ!ビッグマムの能力は、咀嚼&出産!結果、一度食われたルフィは女として生まれ変わる!口から食べられて、口から吐き出される感じになるでしょう。少年誌的にリアルすぎる出産シーンは無理でしょう。

母親の面影か!?

女体化ルフィ。その面影。知っている人は知っている。ルフィの母親とは知らなくても知っている。世界的に有名な女。誰だろ?既に登場している可能性も…。

女体化したことで、未だに謎のルフィの母親に、ちょっと似てたりしてね?○○に似ている!ってことで、それで、気付くやつが出てくるんに違いない…!!!少なくとも、読者では気付くやつが現れて、その噂がネットを駆け巡る!

もしかしたら、ゾウ編の隠れテーマは「親子」かもしれんね。

840話にバトル継続よ!

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート19。女体化しても、弱くなるわけではない。しかしながら、性格が女性っぽくなって、攻撃しなくなったり、甘いものに興味が出たり、昆虫を怖がったり、そういう乙女展開かもしれんね。女体化を解除する方法とか出てきて、それをサンジが解決する流れかもしれんね。

だいぶ前のJUMP感想。

第137話「”源”の名の下に…で候」

源の路上ライブ…ミュージシャンの登場なのか?源光彦(みなもとみつひこ)の登場です。実在?と思って検索するけど、実在はしてなさそうです。

磯部磯兵衛物語137話・源光彦(みなもとみつひこ)登場!?ネタバレ注意!「”源”の名の下に…で候」変わったドジな人…138話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年22

第138話「源光彦、気付く!で候」

まさかの前回からの続編でした。しかも、ゴールデンウィークまたぎで…斉木楠雄はそれを避けた訳ですが、あえて連続物にした感じだろうか?前回を読んでなくても、面白さは、そこそこ成立するし…。

磯部磯兵衛物語138話「源光彦、気付く!で候」感想ネタバレ注意!祇園精舎の鐘の声、鉛の竹刀…139話予想・ジャンプ感想24号2015年20