ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鶏に世界を見せてあげたい@惣菜屋てんぐのオーナー通天閣へ行く・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。

スポンサーリンク

鶏に世界を見せてあげたい・真栄田賢探偵

33歳男性。2年7ヶ月の鶏がいる。家の中にずっといる。家族以外には強暴。襲いかかる。

とある敷地に鶏がいた。笑う奥さん。

コタ。息子として育てている。自分も人間だと思ってる。

人を襲う鳥。立派なコタ。宏鳥園。散歩用グッズ。リードをつける。

父の職場へ。惣菜屋てんぐ。唐揚げ、チキンカツ。コロッケを食わす。

新世界、通天閣へ。ナイトスクープで紹介した、通天閣フィギュア。

初めての俯瞰。観光客、ベタボメ。記念写真。

鶏のいたトップラインサービス。ピヨちゃん。ピヨちゃん。緊張のコタ。

ピヨちゃんは、卵を産む。小学生の応援。依頼者の子どもと散歩。

だいぶ前のジャンプ感想。

いよいよ大将戦。今回大金星を挙げた小関が語る、火ノ丸苦節の時が心にしみる。インターハイに懸けてプロの相撲部屋で修業した成果を、次週以降存分に発揮してくれる展開を期待したい。

火ノ丸相撲第62番「信じた道の終着点」感想&63話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

いよいよ大将戦!すぐに試合が開始するんじゃあなくて、二人の回想とか、小学校時代からの相撲人生とかを振り返りながら、じっくりと描かれると予想。

火ノ丸相撲第63番未確定ネタバレ注意予想??対石神高校大将戦!沙田美月の気迫がすごい!64話も65話も続く!!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超