ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高3の娘にハグしたい!@セレッソ大阪の全面協力・探偵ナイトスクープ・竹山隆範探偵。

スポンサーリンク

高3の娘にハグしたい!竹山隆範探偵。

53歳公務員。娘は女子サッカー部員。頑張り屋、ハグしたい。

拒否されそう。少年サッカーの指導者。ハグはしたい。

10年以上ハグしてない。高校からサッカーを始めた。

理想は、娘も返してくれる。探偵とハグする。

街頭インタビューされた設定。大学でもサッカーしたい。

サッカーする展開。森島。酒本。セレッソ大阪。

小学生2年の娘いる。気持ちがわかる。お父さん、追いつかない。

アスリートは本気になる。娘ゴール。ハグのチャンス。

父もゴール。躊躇。部屋を間違える。まだ終わってない。

手紙を書いてもらう無理矢理展開。娘泣く。すごいしっかりした手紙。

念願のハグ。

だいぶ前のジャンプ感想。

そろそろ佳境に入ってきた感じなので、来週あたり勝敗が決まりそうかなと思います。是非小関に勝ってもらって、大将戦に繋いでほしいところですが…。

火ノ丸相撲第61番「相撲が好き」感想&62話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!真田が過去に小関だけのダチ校相撲部を見掛けていて…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

心技体の心。ここまでじっくり描いて、小関が心で負ける。団体戦敗北確定!とかなったら、デモ起きると思う。

もう、小関勝ちで確定っしょ。しかしながら、そう思わせてから、さらに面白くさせるマンガ術が火ノ丸相撲には、あるんだなー(´;ω;`)。

火ノ丸相撲第62番未確定ネタバレ注意予想??実力の拮抗を心で!小関視点の回想!?勝利して63話で大将戦に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超