ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トレンディエンジェル@斎藤はニッチェの近藤がたまんない・オリラジ同期芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

トレンディエンジェル

斎藤さんだぞ。バックダンサー。ハゲ隠してた。

慎吾の家にいった。じゅうたん、PS3。シャンプーとリンスパクった。

2本ともリンス。

レッドカーペット期に、テレビで出た。

エンタ、歌のものまね。

ザマンザイ、M-1で開花。あっちゃんがハグした。

ニッチェの近藤がたまんない。やめなはれ。

だいぶ前のジャンプ感想。

第58番「してやれること」

勝負がつくでしょう。成功率の低さが出ているから、成功していない。またもや、額で受けている金盛。そして、ぶちかましてふっとばされるでしょう。相手が、攻撃を予測できたからの反応と予想。今回は敗北だけど、次につながると予想。そして、副将戦に…。60話で、小関の回想回でしょうね。

火ノ丸相撲58話・五條の贖罪と罪の意識…「してやれること」ネタバレ注意!破城掌(はじょうしょう)とは!?59話予想・ジャンプ感想35号2015年7

今後の試合で気迫によりぞくっと来るような描写が更に見られる展開に期待。

火ノ丸相撲第58番「してやれること」感想&59話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!祐真の蹴返しからの加速をした一撃にのせた覚悟や思いなどの描写が熱い…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ