ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー2 巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。はやくも2巻が登場っす。すごい!打ち切りありえると思ってたけど、本誌でも独特のポジションを獲得しつつありますぞ。

発売日は2016年3月4日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

最後に勝敗をわけるのは、「雑念」になるかもしれない。それは味方からの声援が力となるか、雑音になるか?そういう精神論は、あまりふさわしくないのかも知れないが、「心」が勝負に影響する様子が描かれるのかも?

火ノ丸相撲56話未確定ネタバレ注意予想??柔道VSレスリングの技のデパート対決!削ぎ落とさない強さで勝つ?57話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第56番「集中と雑念」

中堅戦の五條VS金盛でしょう。間違って出稽古に行った時の思い出。相撲をやったからこそ分かる、相手の大きさ。自慢の張り手も全然通じないでしょう。久世とやった時とは違うプレッシャー。苦戦しながら58話へ続く。ぶっちゃけ、五條は負けるでしょうね。

火ノ丸相撲56話「集中と雑念」走馬灯と力士の産声…ネタバレ注意!レスリング部員達も…57話予想・ジャンプ感想33号2015年8

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、Hatenaは地獄だ。