ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!20巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。ついに20です。素晴らしい。あの試合が、どこまで進むか?気になりますね。私は、知ってるけど(ジャンプ読んでますから)。

発売日は2016年3月4日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

FILE29「隻眼が負い追うもの」

ちょいと感想を書くまでに時間がかかってましたが、何かモニョるなー…と思っていたのは、カイト×ルカ×キルヒコの三角関係。なかなかワッフルする部分もあるのですが、よく考えたら、恭介関係してねーなー…と。今回のシリーズは、カイトの掘り下げだったのかもしれない。

カガミガミ29話・カイト×ルカ×キルヒコの三角関係!「隻眼が負い追うもの」確定ネタバレ注意!星繋の黒鉄、黒狼星の超展開…30話予想・ジャンプ感想41号2015年16

キョウスケが、質問する形で掘り下げられるかも。自分もクソ父親に絶望されて、ひどい目にあったから、そうさせたくなかった。ルカには、キョウスケいなかった…しかし、それはそれで、ルカをこじらせた…そんなんかな。

カガミガミFILE30話未確定ネタバレ注意予想??カイトはルカに同情したわけではない?本部でも事件が!31話で準決勝か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、恵方巻き食べるよ。