ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

雪だるま大会で候・磯部磯兵衛物語第173話最新確定ネタバレ注意!「欄外のキャラ紹介が女優の話しばり」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)こちら一言ジャンプ感想09号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

しんしんと雪が降る。雪だる万吉(やばい)。

おもしろかったところ。

雪で喜ぶ友達をDisる。

100両の大会展開。

欄外のキャラ紹介が女優の話しばり・気になるところ。

キャラ紹介が、女優しばり。

良かったところ。

はふはふの顔。

…自分雪だるま。外出て金もらっただけ。

…ぶっこわし隊という凶気。

第174話、次回の予想。

ばこぉおおおおん!次号、大奥のテンパリ娘が!?

先週までの感想まとめ。

第172話「劇的!源ん家で候」

源が、埋蔵金で買った家に集まるヒマ人達。なんだかんだで、一番、有効なお金の使い方ができた源やつ(磯兵衛以外は有効に使えてた気がするが、高杉は土地は残ったし)。

磯部磯兵衛物語172話・リフォーム回「劇的!源ん家で候」確定ネタバレ注意!バルコニーで自給自足は楽しそう…173話予想・ジャンプ感想8号2016年21

今回は中島の出番があってとても嬉しかったです。次回も中島の出番があり、彼が大いに活躍してくれることを望みます。

磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~第172話「劇的!源ん家で候」感想&173話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!リフォームに意外な才能を見せた磯兵衛により、[武士のある暮らし]をコンセプトに…週刊少年ジャンプ感想08号2016年 - ジャンプ部屋ブログ