ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マイソウルナンバーの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所・最新確定ネタバレ注意!「超面白い!半年に一度の意欲回」(秋本治)こちら一言ジャンプ感想09号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

Ninja「H2R」の扉絵。

おもしろかったところ。

中川じゃないかも…?

本田と看破。

たくましいボルボ本田(冷静)。

マイソウルナンバーを口頭でやりとりする職員。

気になるところ。

今回の両津、冴えてる。

中川、麗子じゃない人。

超面白い!半年に一度の意欲回・良かったところ。

急激なジェット機展開。

天国展開…。

優秀な頭と技能。同時進行。

…ファンキー部長(´;ω;`)。

次回の予想。

次号、両さんが真冬の大事件に遭遇する…!?

先週までの感想まとめ。

「笑い上戸の巻」

ブガッティヴィジョングランツーリスモの扉絵からスタート。笑いの絶えないにぎやかなフリーター壺入(つぼいり)の登場。サブタイトルそのまんまの人です。

こち亀・壺入(つぼいり)登場「笑い上戸の巻」確定ネタバレ注意!エンディングの不思議なラスト…次回予想・ジャンプ感想8号2016年16

花屋、職安の職員、テレビの笑うエキストラなど転職を繰り返すがうまくいかず、ようやくかけ出し芸人のネタに笑ってあげる職につくが笑いすぎて入院してしまう。

こちら葛飾区亀有公園前派出所「(^o^)笑い上戸の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!壺入はタクシー運転手を解雇されてしまい無職に…週刊少年ジャンプ感想08号2016年 - ジャンプ部屋ブログ