ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第203話「ハジマリ」最新確定ネタバレ注意!小野寺春と結婚するのは私ってことで良いんですね?お父さん(古味直志)こちら一言ジャンプ感想09号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

正体を知っている。

おもしろかったところ。

妹が一番大人であるという。

ファンが一気に増えた感。

小野寺春と結婚するのは私ってことで良いんですね?お父さん・気になるところ。

これで良かったのか?

お父さんに相談。

良かったところ。

唐突な百合展開。始まりのための終わり。

バッサリ。

スランプと美味しさ。

第204話、次回の予想。

こいつは、くまった…。

先週までの感想まとめ。

第202話「シンケン」

凡矢理市民ホールからスタート。真剣に妹回がスタートしました。どうしてだろう、苦しんでいるヒロインに心惹かれます。ほんの数回前は、桐崎千棘ルートがマックスだったのに、この落差はメジャーリーグのフォークなみ(てきとう)。

ニセコイ第202話・小野寺春ルート「シンケン」確定ネタバレ注意!小野寺父親は実在するのか?203話予想・ジャンプ感想8号2016年19

鶫派の私ですが、次点は小野寺春派です。どうやら、可哀想なポジションが好きらしい。

ニセコイ第202話感想確定ネタバレ注意「妹寺の告白…小野寺派VS鶫誠士郎派の3年生編最終章予想のようなもの」ジャンプ感想08号(2016年) - ナカノちゃんねる

想像しただけで、胃が痛くなる…。結局、妹は本当の告白はしないままに終わるだろう。なぜなら、困惑している様子と、姉のことが好きなのが超わかるからである。

ニセコイ第203話未確定ネタバレ注意予想??例の王子様に小野寺春告白!ルートENDの時!和菓子コンテスト優勝!父親は登場せず!204話で新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超