ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ152話「偵察へ」最新確定ネタバレ注意!田所恵は幸平創真の原付きに2ケツすることでヒロイン性を保つのに必死(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想09号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

裸エプロンの告白。

おもしろかったところ。

ぐるぐるしているえりな。

通称:一色ルール。甲乙。

見てみたいという欲求。

気になるところ。

残党狩りのルールとは?

セントラルの一回目。誰が選出されるのか?

田所恵は幸平創真の原付きに2ケツすることでヒロイン性を保つのに必死・良かったところ。

秘書子の看病っぷり。

田所さん、原付きの後ろに…。

第153話、次回の予想。

ブッチーと茜ヶ久保もも…死(D)の会場、開幕!次号、十傑侵攻編センターカラー!

先週までの感想まとめ。

151話「開戦」

まく塩がもったいない…とか言ってスタート。そう言えば最近は政治劇がメインで食べ物出てきてない気がしますが、それはそれでありでしょう。しかし、そんなに伏線が重視された作品と思わせつつ、謎ありまくり…。

食戟のソーマ151話・薊の紋章と「開戦」確定ネタバレ注意!才波先輩をダメにした料理界とは?仕組まれたとは?152話予想・ジャンプ感想8号2016年17

一色・女木島・久我の3人が十傑を降ろされた事で、新たに入る3人が誰なのかも気になります。薊が独断で決めるようですが、意外な人物が来るかもしれませんね。

食戟のソーマ151話「開戦」感想&152話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!一色・女木島・久我の3人が十傑を降ろされた事で、新たに入る…週刊少年ジャンプ感想08号2016年 - ナカノ実験室

こいつらがセントラルに組する利って何なん?というのは、さておき丼研究会とか、ちゃんこ研究会をつぶしにかかる十傑のやつら。新十傑も出るかもしれんね。

食戟のソーマ152話未確定ネタバレ注意予想??薊の紋章!小林竜胆の残党狩り!女木島冬輔、久我照紀、一色慧がショクゲキ!153話で学園内バトル展開!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超