ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№76「僕のヒーロー」最新確定ネタバレ注意!デラウェア・デトロイト・スマッシュのページで涙が吹き出した私(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想09号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

サブタイトルはどこだ?

おもしろかったところ。

意味があるのか?義眼のチェンジ。

気になるところ。

筋繊維は、回復能力も?

デクの原点は?考えることか?

デラウェア・デトロイト・スマッシュのページで涙が吹き出した私・良かったところ。

カラー扉絵、カッコよすぎる。

バトルが激しすぎ。死にそう。

ワンフォーオール1000000%デラウェア・デトロイト・スマッシュ。

第77話、次回の予想。

泣いたわ…。

先週までの感想まとめ。

№75「賭せ!ヒーロー」

轟と爆豪のシーンからスタート。一番気になるのは…ラグドールはどうなったのか?敵と交戦中とか以外に何か裏がありそうな予感。

僕のヒーローアカデミア75話・ラグドールはどうなった?「賭せ!ヒーロー」確定ネタバレ注意!筋繊維が気持ち悪い…76話予想・ジャンプ感想8号2016年6

そもそも合宿の場所などが、どこから漏れたのか?考えたくないけど、プッシーキャッツに裏切り者がいたのじゃないか?と。

僕のヒーローアカデミア№76話未確定ネタバレ注意予想??筋繊維野郎を命を賭してキレイ事!ラグドールが裏切り者では?77話にバトルが継続する?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超