ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第814話「ネコマムシの旦那に会いに行こう」最新確定ネタバレ注意!チョッパー×トナカイのミンク族女の子という超展開(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想09号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

木の上のペドロ。ジャガー。

チョッパー×トナカイのミンク族女の子という超展開・おもしろかったところ。

ネコにマタタビ、イメージソング。

結婚して、四皇を逆に配下にすればいいのでは?

チョッパー×トナカイのミンク族。

気になるところ。

サンジは結婚するのか?ヴィンスモークとは?

ビッグマムに会いに行く?

良かったところ。

止められないレール。カイドウ。

くじらの森・侠客団居住区。

ネコマムシの風呂。

第815話、次回の予想。

ヴィンスモーク家は、人殺しの一族だと?!

先週までの感想まとめ。

第813話「お茶会の招待状」

先週に出た情報ですが…ヴィンスモーク家とは?何なのか?コミックスこそ持ってないですが、ずっと読んでいる私的にも…初めて聞く情報。ゾロはロロノアだけど…サンジは苗字ないもんだと思ってましたが…?

ワンピース-ONE PIECE第813話・ヴィンスモーク家とは!?怪銃のヴィトも登場…「お茶会の招待状」サンジの設定が気になる…確定ネタバレ注意!814話予想・ジャンプ感想8号2016年2

ブルックが「戻ってこない」と言ったのは、サンジの覚悟の深さを察したのと、多分ブルックが、ヴィンスモーク家がどんな家か知っているのが関係していると思います。

ワンピース-ONE PIECE第813話感想&814話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サンジの実家の名前だという「ヴィンスモーク」の名に寒気を覚えるブルック…週刊少年ジャンプ感想08号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

書き置きで「戻る」と書いてあるのに、戻らないという。おそらく、縦読み的なモノか、「必ず」がキーなんだと予想。それを読んだルフィ。そして、ネコマムシの旦那のところへ。サンジも描かれる??

ワンピース-ONE PIECE第814話未確定ネタバレ注意予想??サンジのバックは父親か?ヴィンスモーク家とは何なのか?天竜族なら地獄展開だな?815話で書き置きの謎が?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そして、ルフィは何かを決意して、ネコマムシの旦那のところへ。サンジも描かれる??まさにお茶会が開催されていて、サンジのバックの人物も出てくるのじゃないか?と。

案外、ゾウ編は、すぐに終わって、ホールケーキアイランドに行くのかも?

ワンピース-ONE PIECE第815話確定ネタバレ注意予想!サンジの書き置き「戻る」の謎とは?ヴィンスモーク家の設定をブルックが語る?816話でサンジの現在が?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

話すことを話して、サンジは脱出しようとする…けど、監禁されそう。その中で協力者が出てくる…と。それは、ホールケーキアイランドの王女じゃあないかな?と。

ワンピース-ONE PIECE第816話未確定ネタバレ注意予想!サンジのお茶会結婚式!場所はホールケーキアイランドでプリンはブス!817話で脱出か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート15。ジャック、ビッグマムと三つどもえの戦いになると予想。ジャックとの決着は、イヌアラシ公爵とネコマムシの旦那の担当になりそう?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第835話・狼系ミンク族は満月の夜にパワーアップ!サンジ、ビッグマムに追われてゾウに?836話でシリーズ最終決戦に?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート16。動物つながりってことで、チョッパーとかも参戦。ワンダも戦う。ルフィは、ミンク族のちからを得て、ビッグマムにも対峙するのか?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第836話・ゾウ編最終バトルに!?干害のジャックVSイヌアラシ×ネコマムシ!837話でチョッパー×ペコムズとかで継続か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇