ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お金が沢山あれば、私の抱えてる悩みは全て解決される・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160131223043j:plain

つまりは、収入が少ない。

お金が沢山あれば、私の抱えてる悩みは全て解決される。

毎日、ブログを更新したり、週に数回ユーチューバーしているのは、収入を得るためで、いわゆる働いてない訳じゃあない。雇用はされてない。

今、私が抱える問題で、一番大きいのは、収入が少ないことである。ただ、支出も少ないので、アフィリエイト収益だけを管理しているネットバンキングには、なんだかんだで、100万円くらいはある。

あとは、会社員時代の貯金とか、親がかけた保険のお金がどうとかあるが、「貯まっているお金」じゃあなくて、稼ぎだす金額が大事…。

クラウドワークスとかの利用量を増やすと、支出も増えるのだけど、今の更新量の5倍くらい目指してみようか。

本当は、ヒトデ君のように月何十万も稼ぎだす戦略を立てるべきなんだけど…ランキング記事って絶対的にアクセス増やすの?という疑問は、多少ある。

金持ちに、なりてぇ。

だいぶ前のジャンプ感想。

売上がピンチ!というなか、創真が企む秘策はなんなのか、まったく見当がつきませんが、必ず逆転するんだろうと思わせてくれるような期待があります。ぜひとも読者もろともぎゃふんと言わせてほしいと思います。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ126話「屋台大作戦」感想&127話予想+あらすじ・売上がピンチ!というなか、創真が企む秘策はなんなのか…週刊少年ジャンプ感想33号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

売上が伸びた理由やなくなった肉ダネ、そして謎の協力者の正体など不明なことが多くなったので次回以降の判明に期待したい。あの笑みも気になる。

食戟のソーマ126話「屋台大作戦!」感想&127話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!赤字を出したのが秋の選抜の本選進出メンバーで、怒ったえりなは面白かった…週刊少年ジャンプ感想33号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

アフィリエイト収益達成率51.3%。

そこそこ良かったけど、ピークはスギちゃったなあ。