ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恐竜マニアの小学生@自作恐竜DVD動画作る子ども・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。

スポンサーリンク

恐竜マニアの小学生・澤部佑探偵。

徳島県。7歳の息子。知識をクイズにする。日増しに難しく。

恐竜好きの友達が欲しい。

学校の友達から嫌われる。姉は大嫌い。

ジアンチャンゴサウルスは?誰が発見したか?小林ヨシツグ。

シュノサウルスは中国。小さな泥棒。ミクロラプトル。

仕込みかな?

恐竜好きのモノマネの人。図鑑の作りさし。

アロサウルスにステゴサウルスのスパイク痕?

ミンミの名前の由来。ミンミ交差点。

自分で作った恐竜のDVD。恐竜隕石で絶滅後に、人間社会。

三重県。化石発掘現場。砂が流れ込んで裏返った地形。

姉が最初に化石みつける。竹内結子もダイナソーに出演。

だいぶ前のジャンプ感想。

124話「校歌斉唱」

月饗祭りの当日である。いよいよ、月饗祭の本格開始でしょう。各人のいろんな店の料理が紹介される。例えば、倉瀬さんあたりが遊びに来て、来客視点でいろんな店を見て回るとか?最終的にソーマの屋台に来る。順調に売れてる!と思ったら、客の流れが変わって、何事!?みたいな感じで、126話に続くでしょう。

食戟のソーマ124話・フージャオピンだとは?!「校歌斉唱」歌詞がシュール!?ネタバレ注意!久我と司の約束は何なのか?125話予想・ジャンプ感想31号2015年8

例えば、一緒に商店街を救った水戸郁魅の店では、からあげの回想があるかもしれない。知らない人には、「すごい人ばっかりだな。遠月学園は」とか思う。

食戟のソーマ125話未確定ネタバレ注意予想??倉瀬真由美(くらせまゆみ)再登場か!?月饗祭でフージャオピンを売れ!126話で客の流れが…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超