ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

質問2つ。

スポンサーリンク

gorotsへの質問。

はすみとしこの世界のサイン会の中止は抗議による言論弾圧じゃないし、書泉グランデと青林堂は開催すればよかったのじゃないか? - 団劇スデメキルヤ伝外超

電話攻勢したのは一般人じゃないじゃん。 まあ中には本当の一般人もいたかもしれないけど。 そもそもどんな書籍がこの世にあったっていいのだし、あの本全てが差別を扇動する内容な訳でもない。正に!言い得て妙!っ

2016/01/29 07:31

id:gorotsへ。電話したのが一般人じゃあないというソースを、新聞社などの正しい報道から教えて下さい。仮に、Twitterなどの活動家、思想家だったとしても、一般人です。あの本は差別を扇動する本として、多くの人が言及している点は、あなたはどう考えるのですか?

Hige2323へ。

はすみとしこの世界のサイン会の中止は抗議による言論弾圧じゃないし、書泉グランデと青林堂は開催すればよかったのじゃないか? - 団劇スデメキルヤ伝外超

"少なくともニュースを読む限りでは、そのような内容があったとは、書かれていない。"ニュースに書かれなければしばき隊も存在しない、幸福な世界に住んでるようで羨ましい限り

2016/01/29 12:39

id:Hige2323へ。しばき隊などの存在が事実だとしたら、書店などが警察に威力業務妨害として、通報しなかったのはなぜですか?そして、それが報道されないのはなぜですか?あなたの見ているインターネットと、私の見ているインターネットは違います。謝罪してください。