ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

風邪でも食中毒でもなく体調が悪いのは、内臓が冷えたのか?世の中が乱れている・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160128204139j:plain

しんどいっす。

風邪でも食中毒でもなく体調が悪いのは、内臓が冷えたのか?

毎日、インターネットしているだけだけど、割りと一日中作業しているせいか、身体がだるい。

昨晩の晩酌が悪かったのか?過労か?風邪ではないだろうし、吐き気とかもないと思うのだけど、妙なしんどさがある…。

これ書いたら、ちょっと寝ようかな。

世の中が乱れている。

ざっと。

  1. 児童虐待死が何件も起きている。
  2. はすみとしこのサイン会のあれこれ。
  3. 甘利明のあれこれ。

などなど。はすみとしこに関しては、ネットの意見とかも読みすぎて、頭がパニックになってきた。正義がぶつかるのがしんどい。

今日、テレビで日本における難民受け入れの現実を特集していたが、ヨーロッパ各国に比べると数が少ないといえど、件のイラストは批判されて、しかるべきだと思う。

サイン会に関しての抗議のぜひとか、ダブルスタンダードとか、色んな価値観が飛び交っているが、そもそもあんなもんを出版しちゃったのが異常だと思う。

ちょっと考えをまとめたいけど、明日、明後日には、きっと別の話題がネットを駆け巡っているだろう…。

だいぶ前の更新。

2010年06月03日のツイート - 伝外超スデメキルヤ団劇

[生活・人生][ひっそりセルクマ]ツイートまとめが、懐かしい。

トラックバックテーマ「お勧めASP」です。お勧めのASPに関する記事をトラックバックして下さい。

トラックバックテーマ「お勧めアフィリエイト」

だいぶ前のジャンプ感想。

創真と十傑第8席の久我。火花散る二人の学園祭前の対決。学園祭が楽しみになりますね。果たして創真は第8席に勝てるのか。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ121話「辛味礼賛」感想&122話予想+あらすじ・薙切と創真の夫婦的な感じの絡みが面白かった…週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

費用とか、使える食材とか、損益分岐点とか、原価計算とか、今まで出なかった部分が出るのでしょう。

食戟のソーマ122話未確定ネタバレ注意予想??赤字は回避!中華メニューの決定!123話で学園祭準備!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率50.9%。

ジャンプカンソウと、単価が良かった感じ。