ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ものの歩・第18局「リード」最新確定ネタバレ注意!鎌谷(かまや)商業というBL全快の高校名(池沢春人)こちら一言ジャンプ感想08号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

次の相手はぶっちゃけ。歌川雪之丞五段。

鎌谷(かまや)商業というBL全快の高校名…おもしろかったところ。

鎌谷(かまや)商業、狙っているのか?

気になるところ。

その他大勢呼ばわり。

岬はすぐに投了する。憧れの棋士。

良かったところ。

高校編入をかけた大胆な脱ぎっぷり。

岬の美学の回想シーン。急に来た。

劣勢にならない人。

第19話、次回の予想。

負けられないBL対決だ…!

先週までの感想まとめ。

第17局「拳」

棋譜も取れないし、二人で出場というリスキーな戦い方。そして、まさかの隣の席の能塚さん登場。試合を観に来る…という発想はなかった。

ものの歩17話・能塚登場!VS常条高校「拳」確定ネタバレ注意!戦法のジャンケン…18話予想・ジャンプ感想7号2016年15

みなとは、シノブを好きっていう流れありましたっけ。単純に、自分の周囲の男に、自分以外の女がいることが、気に食わないタイプ?

ものの歩17話感想確定ネタバレ注意「みなとはシノブは好きなのか?女捨ててると人目があっても着替えるのは別問題だ」ジャンプ感想07号(2016年) - ナカノちゃんねる

印象的な新美形キャラとして登場したところを見ると岬が十歩の露払いになるとは思えないので岬vs十歩は岬の勝利、信歩が十歩の仇を取る流れと予想します。

ものの歩・第17局「拳」感想&18話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!みなと、能塚が信歩をかっこいいと思っていることを知った時どう反応するのか…週刊少年ジャンプ感想07号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

この発想はなかった…。団体戦ってのが、ミソだと思うけど、マンガ的に描かれるのは、このふたりでしょう。商業高校の人々は、1コマも描かれないと予想。

ものの歩・第18局未確定ネタバレ注意予想??十歩VS岬!どちらが勝つのか?負けるのか?19話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超