ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第190話「次の戦い」最新確定ネタバレ注意!五色の涙、白鳥沢の引き継ぎシーンに感動した朝(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想08号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

先生、顔くしゃくしゃ。

戸美(のへび)学園の大将優。

おもしろかったところ。

白鳥沢の引き継ぎ。天童は死んだ。

気になるところ。

忙しくなるとは?

条善寺高校の穴原とは?

音駒は代表枠に残るのか?

五色の涙、白鳥沢の引き継ぎシーンに感動した朝・良かったところ。

白鳥沢の先輩からの言葉。

五色の泣き。

第191話、次回の予想。

猫と梟激突!

先週までの感想まとめ。

第189話「宣戦布告・2」

ほんの1シーンなのだけど…モミアゲのおっさん、つるつるの様子。いや、知っていたことなのですが…。あと、ウシワカ、情熱大陸を普通に知らない。まあ、テレビを観ないんでしょうなあ。

ハイキュー!!第189話「宣戦布告・2」確定ネタバレ注意!茨の道、烏野3年生の泣き…190話予想・ジャンプ感想7号2016年1

次回は東京都代表決定戦。最終ページに出てきた音駒や梟谷の試合が見れそうで、彼らがどんな活躍をしてくれるのかとても楽しみです。

ハイキュー!!第189話「宣戦布告・2」感想&190話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!次回は東京都代表決定戦。最終ページに出てきた音駒や梟谷の試合が…週刊少年ジャンプ感想07号2016年 - ナカノ実験室

東京都は高校の数が多いから、準優勝も全国とかあったりして?ないかな?合宿編以来のキャラの確認回でしょう。

ハイキュー!!第190話未確定ネタバレ注意予想??東京代表決定戦!音駒VS梟谷か!?勝つのはどっちだ?191話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超