ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:松の巨木を村の隣に生やしまくってました・動画もあります・だいぶ前の更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

マインクラフト日記。

久々の更新。最近は、動画をアップしてまっす。

松の巨木を村の隣に生やしまくってました。

f:id:yarukimedesu:20160124154516p:plain

苗木を4つと、骨粉で生やしまくった結果。

f:id:yarukimedesu:20160124154514p:plainf:id:yarukimedesu:20160124154513p:plainf:id:yarukimedesu:20160124154515p:plain

うまくやれば、巨大なツリーハウスとか、作れそうですねえ。やってみても、いいかも?

生やす様子を動画撮影してました。

マインクラフト実験:松の巨木(苗木4つ)を骨粉で育てて、植林しまくった件 - YouTube

結構、楽しい様子の動画になってますよ。

だいぶ前の更新。

地平線に不自然なでかい塊がある。ファンタジーです。

マインクラフト日記:巨大なモノリス的モニュメントを地平線に作り、いらない土を消費する・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

一応、放置しておいても、カボチャがどんどこ収穫されるハズなのだけど…思ったよりも増えず。

マインクラフト日記:カボチャの成長検知型自動収穫機を簡単に作る。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

今回で久我先輩の素性が明らかになってきて興味深いです。中華料理が得意なのも意外でした。おちゃらけたキャラだけど、研究会の生徒たちをあそこまで鍛え上げるなんて、さすが十傑です!

食戟のソーマ120話「怪物行事」感想&121話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!北条と共に久我の根城である中華料理研究会に足を運んだ…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

水戸郁魅は、ハンバーグを焼く。田所恵は、野菜担当。ソーマは、ポテトを揚げる。タクミはイタリアン珈琲を淹れる(強引)。美作昴は遠くから見ている。

食戟のソーマ121話未確定ネタバレ注意予想??文化祭模擬店で1000食はどうするのか?作りおきか分業制?メニュー確定で122話へ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超