ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大寒波寒すぎ!鬱っぽい気持ちになったんは冷えたからだ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160124114108j:plain

こちらは、京都府。雪は降ってない。

大寒波寒すぎ!鬱っぽい気持ちになったんは冷えたからだ。

さぶ。

ここ数日、気持ちが下がり気味なのは、明らかに寒さのせい。お薬とかには頼ってない私が、鬱っぽいってことは、日本全国に鬱の嵐が駆け巡っているだろう。

寒さのせいだ。

暖かくなれば、それだけ、気持ちも晴れるだろうよ。気温と躁鬱の相関は、すでに研究されとるんかね。

今、気持ちが下がっているならば、それは冷えたからだ、と思ったらどうかね。オレは、そう思っておる。

だいぶ前の更新。

2010年06月02日のツイート - 伝外超スデメキルヤ団劇

[Twitter][生活・人生][ひっそりセルクマ]ツイートまとめ機能が懐かしい。

トラックバックテーマ「稽古場日記」です。プロ・アマ問わず、稽古の様子等をトラックバックして下さい。

トラックバックテーマ「稽古場日記」

だいぶ前のジャンプ感想。

121話に続くでしょう。文化祭が生徒たちが食べ物の屋台をやる。以前、商店街を唐揚げで救ったことがありましたが、どんなメニューで、どんな模擬店をするかを話し合うしかないっしょ。

食戟のソーマ120話未確定ネタバレ注意予想??VS久我照紀(くがてるあき)学園祭展開開始!説明と準備!121話で模擬店模索?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

120話「怪物行事・モンスターイベント」

50万人で1000食…だと!?圧倒的な力の差を見せる大八席久我!ソーマどう答える?次号センターカラー!人集めでしょう。しかし、さすがに、友達でも人数に限界があるし、同じ味は作れない。作りおきなど、事前準備ができるメニューでしょう。冷えても美味しいおにぎりとか?あるいは、分業制のハンバーガーとか?メニューが決まって、122話に続くでしょう。

食戟のソーマ120話・学園祭模擬店「怪物行事・モンスターイベント」ネタバレ注意!中華料理研究会のハゲ会員達はどこにいたのか?121話予想・ジャンプ感想27号2015年8

アフィリエイト収益達成率49.9%。

20日頃は、収益の谷間やな。