ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+25(85話)「最後のピース」最新確定ネタバレ注意!金井淵の全音正解が破壊的にかっこいい(神海英雄)こちら一言ジャンプ感想07号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

未成年の主張。

おもしろかったところ。

ほぼ、ヤンキー漫画。

金井淵の静かな回想。

気になるところ。

高音だけど、安心感。

金井淵の全音正解が破壊的にかっこいい・良かったところ。

トランペットは最後方のシンガリ。

金井淵にやることは、なくなった。全音正解。

自覚。

第86話、次回の予想。

オオカミの逆襲!完全にラスボス!

先週までの感想まとめ。

op.+24(84話)「美しく香る蒼」

エレベーターみたいなで、吸い取られ、草原で一騎打ちスタートからスタート。いわゆる心象表現ですが、荒海の上位世界には草原があるという世界観?

ソウルキャッチャーズ+24(84話)星合×管崎×奏馬「美しく香る蒼」確定ネタバレ注意!伊調鋭一の赤ちゃんプレイ、バブー…85話予想・ジャンプ感想5・6号2016年JUMP+

パートがトランペットであり、背が高い理由。それは、バンドを全て見渡せるから。見渡せるからこそ、苦しんだ時期もあったけど、神峰翔太が来てからは、メンバーの心がつながっていく様子もまた、見えたのである。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+25(85話)未確定ネタバレ注意予想??奏馬部長の真意とは?背が高いから部内が全部見える!86話は金井淵涼かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超