ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

西日本の大寒波で月曜日にジャンプ売ってないことを危惧、電子版の購入に備える・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160123102911j:plain

数年前に、ジャンプ売ってなくて、難儀したことを思い出す。

西日本の大寒波で月曜日にジャンプ売ってないことを危惧。

今のところ、雪は降ってない。仮に、月曜日にジャンプが買えなくても、永遠に買えないなんてことはないのだけど、やはり、心に占める割合は大きいようだ。

NHKのニュースを見るのも、真剣だ。

予報ほど、ひどくなくて、流通が止まるなんてことはないことを願いたいが。

電子版の購入に備える。

もしも、来週明けにジャンプの配送が滞っていたならば、電子版を緊急的に購入して、その後に、実物も買おうかと思う。

つまりは、ジャンプ感想のためなのだけど、その方が、いろいろと便利なんだろうけど、やっぱり、物体のジャンプが好きだ。

まあ、ジャンプ部屋ってのも、ありますしね…。

だいぶ前の更新。

もう会社を辞めるって決めたけどさ、結局、「人の事をすぐに嫌いになる」という私の内面が足を引っ張った就職生活であった。

エヴァ祭 - 伝外超スデメキルヤ団劇

今、ミドリ電化にいるのだが、著作権フリーの素材集が売っている。6.200円とかする。しかも、著作権フリーと言いながら、禁止事項が多くて、厳しい。さて、海外とか富士山の風景は難しいが、ビジネス素材とかは、劇団でも作れるのじゃないかな?

著作権フリー写真集(モブログ)

だいぶ前のジャンプ感想。

もう一つの伏線で、母親登場。持病の治療のために、アメリカに留学とか、そんなんでしょう。アメリカには、すごい医者が、いる。

ニセコイ第180話未確定ネタバレ注意予想??約束の女の子は誰なのか?橘万里花ルートEND展開か?181話で母親登場?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

119話「十傑との距離」

秋の最後の行事、学園祭だと…!?とっかかりそう…そう、学園祭展開でしょう。ずばり、模擬店で売上を競う展開。当然、久我照紀をロックオンする。売上で勝ったら食戟やってもらいますよ!みたいな。ラストにそう告げる。それまでは、普通に学園祭の詳細とか、極星寮では、どんな風に参加するか?などを話し合って、121話に続くでしょう。

食戟のソーマ119話・司瑛士(つかさえいし)他登場!「十傑との距離」ネタバレ注意!VS久我照紀・学園祭展開か?!120話予想・ジャンプ感想26号2015年6

アフィリエイト収益達成率50.0%。

ぐっと上向きに。結局、広告単価の問題なんだよなー…。