ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロッチ中岡@カニの剥き方・ピンポイントアカデミー大賞(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

ロッチ中岡@カニの剥き方

オカン直伝。剥けやすいのを選んでいる?

関節を抜く。ヌキあり。細い方を入れてやる。

短いところは、真ん中から。押してタベル。

ツメ。歯で砕いてドアを使う。キレイな食べ方ではない。

甲羅。吸う。カニさん、ごめんなさい。ピュンと押したら取れる。

小島瑠璃子

大賞は、ケンコバ。

だいぶ前のジャンプ感想。

流石に、今回しっかりと羽さんに好きだと言われたので楽がどう受け答えするのかとても気になります。以前の小野寺さんの告白シーンの時のような事はもうないと思っていますが、いい加減彼には男を見せて欲しいと思っています。

確定ネタバレ注意!ニセコイ第177話「オモエバ」感想&178話予想+あらすじ・首領として、子孫繁栄のためにも結婚を迫られる羽…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

桐崎千棘とかは「小咲ちゃん、今日、カラオケ行こう♪」などと言いつつ、本編に絡んでこない一方で…一条楽の変化、それに気付く橘万里花。

ニセコイ第178話未確定ネタバレ注意予想??ユイ姉の告白はどうなるのか?橘万里花真相を話す!179話で縁談阻止展開に突入!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超