ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地上最速青春卓球少年ぷーやん(霧木凡ケン)全2巻打ち切り最終回感想他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

地上最速青春卓球少年ぷーやん(霧木凡ケン)全2巻打ち切り。

2004年28号から2004年41号の連載。現在は、桐木憲一に改名されているそうです。ジャンプでは、長期連載の少ない卓球マンガであり、能力要素もあったような…。

地上最速青春卓球少年ぷーやん(霧木凡ケン)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年359日禁酒4日目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今は、トキワ荘プロジェクトなどにも関係されているそうです。最新作と、ぷーやんの落差もすごいです。

ジャンプで、卓球マンガはブルーオーシャンであり続けますなあ。数年に一度は、連載が始まりますが…。

だいぶ前のジャンプ感想。

我愛羅って、いうのまに、こんなにいい人になったんでしたっけ?愛の代弁者。しかし、須佐能乎…。サスケって、ネーミングセンスが、中学生じゃね?

黒神めだか、乱神モードはスーパーサイヤ人のようだ…~週刊少年ジャンプ2009年43号①

ヒロイン全員が全員が大胆になったり、急激にバカになったりするのはいいけど、一般人を巻き込みまくる展開は、読んでてハラハラしたね。

ニセコイ第173話未確定ネタバレ注意予想??甘酒パニック展開!神社で着物を脱いで神罰が下る!174話は新学期の時間?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最近の更新。

ブロガーは、ブログ記事を書く人。メディアクリエイターは、メディアをクリエイトする人。ブログ記事を書くことは、コンテンツをクリエイトするかもしれないけど、メディアはクリエイトしていない。

メディアクリエイターとブロガーの違いは何なんか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

メディアをクリエイトするって、ジャンルを作るってことだと思うのですが、大変そう。若いはてなーは、メディアクリエイターと名乗っていると聞いて。

これから考えるなら、Hatenaで有名ブロガーなるよりは、ユーチューバー目指した方が良いかもしれないし、それすら、もう遅いのかもしれない。

成功するはてなブロガーは、世代を超えて色んなブログを読める人じゃないか?と思える・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

移籍後は読んでないのだけど、話がどうなってるのかは、気になる…。いっそ、コミックスを最初から買おうかしら…?

ディー・グレイマン-D.Gray-man(星野桂)は最終回してないぞ!感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

その事実。感想は一文字も書かないよ。株主優遇券(優待ではない)があったし、月曜日から、またいつもの日常が始まるし、映画でも見てきた。

スター・ウォーズ「フォースの覚醒」を観た・ネタバレなしにアイマックスシアターの感想・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

息子を思う気持ちが、インスリンよりも祈祷師のおっさんを信じさせたなら、我々は愛ってものを、もう一度考えた方がいい。

インスリンや医者よりも祈祷師に200万円払って息子が死んだ事件&これはすごいヘッドラインニュース。: ジャンプ一言感想・鷹の二つ爪

昨晩、撮影した飲み会風動画は、私のYouTubeにおける新たな一歩だと感じたが、それでアクセスが増える訳でもなかった。

飲み会風動画をユーチューバーしていた日&これはすごいヘッドラインニュース。: ジャンプ一言感想・茄子の与三。