ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログ、ユーチューバーなど一攫千金の夢の溢れる社会は豊かなのかもしれない・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160116004317j:plain

お金持ちになりたいんご。

ブログ、ユーチューバーなど一攫千金の夢の溢れる社会は豊かなのかもしれない。

ふと、思ったこと。私は実現できてないけど、ブログで月20万円とか、ユーチューバーで6億再生とか、インターネッツに情報を送ることで、マネタイズは、昔よりもずっとずっと楽になっている。

そうなるのは難しいけど、夢がある。ユーチューバーとかになれたら、すげーよ。

そして、ブロガーにしろ、ユーチューバーにしろ、読んでくれる、視聴してくれる人がいるってのは、それだけ通信技術が発達しているのもあるけれど、良い意味で暇があり、ゆとりがあるからじゃあないだろうか。

未だに、テレビは支配的だろうけど、読んだり、観たりってのが、お金を生み出す社会。それを享受できるってのは、やっぱり、豊かなのかもしれない。

そんな風に思った。ブログ飯とか、ユーチューバー飯できたら、いいですよね。

だいぶ前の更新。

昨晩の、夢うつつ状態。記憶の箱の中の思い出を再生しようとして、「いかん!心が壊れる!」みたいな感じで、寸前で踏みとどまる。もう、未練とかはないのだけど、こんな気持ちは、年に何回かするのだろうなぁ。

思い出の墓 - 伝外超スデメキルヤ団劇

タイトルの通りなのだが、「がんばれ生協の白石さん」のブログを見ていると、そのような事が書いてあった。ブログの女王こと、眞鍋かをりさんが、TV番組収録の関係で、東京農工大小金井キャンパスに行かれたらしい…。そして、ブログ界の言ってしまえば、王と女王が対面されたらしい。

ブログ界の二つ巨星出会う!(生協の白石さんと、ブログの女王こと眞鍋かをりさん)

主婦からの依頼。夫が「タンバリンを極めたい」とか言う。練習を開始したけど、大学時代にダンスサークルだった割には、リズム感がない。なぜなのか?実は、幽霊部員だった夫やつ。

タンバリンを極めたい!ゴンゾー出演!探偵ナイトスクープ感想・ミスチルのyouthful daysが嫁との思い出の曲!面白い!たむらけんじ探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

第795話「自殺」

キッド達VSカイドウでしょう。しかし、カイドウは攻撃をされているかどうかも気づかないままに、どっかに行く。目的地はゾウ。一方その頃で、サンジ達の様子。地面の柔らかい島の正体が判明。大きい動物…で797話に続くでしょう。そして、謎の少女が出てきて、この先の展開を示唆。797話からは、ルフィも描かれるかな??

ワンピース-ONE PIECE第795話・カイドウ登場…「自殺」ネタバレ注意!シープスヘッドの登場と空島・廃虚バロンターミナルとは!?796話予想・ジャンプ感想36号2015年2

一方その頃で、サンジ達の様子。ぶよぶよした地面の柔らかい島の正体が判明。それは、大きい動物…大蛇とかドラゴンとか!で797話に続くでしょう。謎の少女が出てきて、この先の展開を示唆するでしょう。次のシリーズの重要人物です。

ワンピース-ONE PIECE第796話未確定ネタバレ注意予想??カイドウVSキッド達!攻撃が効かないでゾウに行く!797話で謎の島の正体は大きな動物!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率53.6%。

昨日は、すごい良かったが…。FC2ブログは、やっぱり、よくないな…。