ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

店主の謎の行動@ローストビーフの美味しい店in北海道帯広・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。

スポンサーリンク

店主の謎の行動・澤部佑探偵。

北海道の36歳会社員。高野食堂。ローストビーフの美味しい店。

内緒だよ。外に連れ出して、謎の行動。何をしているか言えない。

帯広。店主にアプローチ。

羊がいる。髙野さんの家。リビングっぽい。

連れだした後なのか?羊なのか?

カーリング部登場。ローストビーフ。

アームレスリングやりますか?羊と腕相撲?

カーリング部、外に連れだされる。すごすぎる。

ロッキーみたいやった。

自衛官登場。外に。「びっくりした」。

超人。東京オリンピックまで5年。大車輪。

12年前からやりたくてやりたくて、できなくて、できなくて。

羊と一緒に大車輪。

だいぶ前のジャンプ感想。

797話からは、サンジ編かな?案外、誘拐された(想像)モモノスケ視点で、ビッグマム海賊団が描かれるかもしれんね。

796話!ワンピース-ONE PIECE未確定ネタバレ注意予想!藤虎から逃げろ!カイドウ編のおさらい?797話からサンジかな?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

カイドウの元に運ばれようとしている。ビッグマムのやつらも、ハンプティ・ダンプティなど、童話パロディと予想しております。和風VS洋風の童話対決かもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE797話未確定ネタバレ注意予想!カイドウ編は桃太郎パロディでモモノスケ視点でビッグマム海賊団が描かれるかも?798話でサンジと合流・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ