ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

猫の集合写真@グラが大暴れ・探偵ナイトスクープ感想・間寛平探偵。

スポンサーリンク

猫の集合写真・間寛平探偵。

愛知県。21歳女性。祖父母と猫で集合写真。8匹。性格がバラバラ。

猫と会えない日々。猫はずっと2階にいる。

大きな声で呼ぶ。昔は、工場。猫を飼いだして70年。

祖母、心筋梗塞で入退院を繰り返す。

工場の2Fが猫部屋。クコ、シマコ、グラ。次郎。

写真撮影の準備。

花子。連れて来ても、逃げる。残り2匹。

建築屋が来て、囲う。布団に包んで運ぶ。グラが飛び越えて逃げる。

囲いを高くする。逃げまわる。グラをおばあちゃんに載せてみる。

猫の集合写真完成。

だいぶ前のジャンプ感想。

藤虎がドレスローザいてCP0が引き換えし向かってきているので次号は休載だが今後の展開が楽しみだ。シーザー班のビックマムとの交戦も気になる。

ワンピース-ONE PIECE第794話「サボの冒険」感想&795話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!記憶を失っていたがエースの死でよみがえって事には驚いた…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

逃げるように796話でしょうね。海軍に追われる理由は、まあ、海賊だから仕方がないってことで…。サンジ達に合流する前に、ドレスローザ編の成果や、カイドウと戦う上でのポイントなどを確認する回になるでしょう。797話からは、サンジ編かな?

ワンピース-ONE PIECE795話未確定ネタバレ注意予想??ドレスローザの夜明け、早朝に出発!藤虎が追撃!796話に逃げろ!35号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超