ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

少年守護神・ガーディアン(東直輝)全1巻打ち切り最終回感想他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

少年守護神・ガーディアン(東直輝)全1巻打ち切り。

2004年17号から2004年28号の連載。全1巻は、とても短い目…。どういう風に終わったんだっけか…?

少年守護神・ガーディアン(東直輝)全1巻打ち切り最終回は忘れた・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年356日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ともかく言えるのは、全1巻は、あまりにも短い。読み返さないと、初回や、キャラのイメージがぼやっとあるばかり…。

ぼんやりと覚えているけど、だいたいのことを、もう忘れてしまったな…。ジャンプ部屋で読まねば。

だいぶ前のジャンプ感想。

モモノスケがさらわれる回想シーンが終了して、ゾウ編スタート。ビッグマムは、モモノスケをカイドウに渡して取引しようとしている。それを阻止する展開やね。きっと。

ワンピース-ONE PIECE796話未確定ネタバレ注意予想!藤虎の追撃からルフィ逃げたらサンジ達全滅してた悲しい(´;ω;`)797話でゾウ編本格スタートか?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第794話「サボの冒険」

すぐに出航するもんだと思っていたら…普通に夜になって休んでいた…。次号は休載です。一晩明けて出発の準備でしょう。多すぎる朝ごはん。ドレスローザ国民の謝礼(朝に会った人だけ)。リク王から船を借りる。国民が目を覚ます前に出発…と思ったら、藤虎が攻めて来て、逃げるように796話でしょうね。

ワンピース-ONE PIECE794話「サボの冒険」と記憶…ネタバレ注意!エースとルフィの回想シーンで超泣く…795話予想・ジャンプ感想34号2015年3

最近の更新。

結局、実写劇場版は観にいかなかったけど、該当するキャラはきっといなかったはず。そのあたりの設定も違ったのでしょうなあ。

1月15日は何の日?クリスタ・レンズ(ヒストリア・レイス:進撃の巨人)の誕生日・自室でダンスで暴れてます・禁煙3年204日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最近は、兄とセットで行動することが多くて、現世組とのかけあいがないのが、悲しく思っている人も多いはず。

1月14日は何の日? 朽木ルキア(BLEACH)の誕生日・禁煙3年203日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

YouTubeみたら、感化されたのもあるが、演劇の基礎的練習にもなるし。

ダイエットには自室ダンスが最適だし、撮影してYouTubeにアップするし・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

毎日、若干の筋肉披露があるんです。

コミックス1巻だったけど、じゅうぶん面白かったような…。まだ、パロディ芸は、そんなには出てなかったかも…?

無敵鉄姫スピンちゃん(大亜門)全1巻打ち切り最終回感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

こういう動画を、他の人が見て、癒されることがあるのならば、ユーチューバーやって良かったってことだと思う。

先輩が愚痴を聞く飲み会風動画をユーチューバーしていた・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率57.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

夫婦の悩み相談風動画「旦那がFC動画をスマホで見ているんです。私がお風呂に入っている間に」 - YouTube

これまで撮影した動画で最高の出来栄え。オレは好きだぜ。

そんなこと、まるでなかった(´;ω;`)。

5才の娘に成人男性へのキスを強要!イギリスなら児童ポルノ関連の条例で逮捕されてるぞ!とHatenaの人は炎上させると思ってブコメを確認した結果+はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

これは、弟は読者アイデアのキャラなんだっけか…。読んだ記憶あり。

11月26日は何の日?日暮熟睡男と弟・起男が決闘した日!2円スロットで勝つんご・禁煙3年160日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

初期から出ていたキャラ。終盤でも出番は多かったけど、師匠が最大限の見せ場を持って行った。

11月27日は何の日?ロック・リー(NARUTO)の誕生日・急激に寒くなる・禁煙3年161日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超