ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確認少年ゲドー(岡野剛)全5巻打ち切り?最終回感想他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

未確認少年ゲドー(岡野剛)全5巻打ち切り?

2004年15号から2005年12号の連載。約1年。5巻とは短い目だけど、Wikipediaを読むと、過不足なく終了しているっぽい。打ち切りとは、言い難いかもしれない…?

未確認少年ゲドー(岡野剛)全5巻打ち切り?最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年354日禁酒2日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

後半の展開とか、特に覚えてないのだけど、約1年続いたのは、そこそこ人気があったのかも?読み返したい一冊。

結構、いろんな設定とか、伏線があったみたいで、すぐに終わったのは、もったいなかったかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想。

保健室の死神的なモノを連想させるサブタイトル。死神のキャッチャー。高校野球マンガになりそうです。主人公は、荒狼亮(あらかみりょう)。安導要(あどうかなめ)。今回はヒロイン不在のBL傾向の模様(尚早な意見)。

バディストライク1話「噂の死神」確定ネタバレ注意!面白い…荒狼亮×安導要のバッテリー?藤丘西中なのか?ドクロのアザは…2話予想・ジャンプ感想51号2015年1

ドレスローザ編が長かったので、展開は早く、すぐにカイドウとビッグマムが邂逅すると予想。取引の内容は謎のままに、ルフィ達が追うシーンとなるでしょう。

ワンピース-ONE PIECE795話未確定ネタバレ注意予想!ゾウ編開始!モモスケがビッグマムに誘拐された!796話でカイドウ登場か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

最近の更新。

過去に出した曲の権利とか、そういうのは、どうなるんでしょうねえ。「SMAP」という存在を再確認するための、イベントなんだよ、これわ。

SMAP解散は仕込みでやらせでプロレスでしょ? - 団劇スデメキルヤ伝外超

ネタだと思ってたけど、ニュースとか見ていたら、どうやら、ガチリアルっぽい。

でも、それで、月1万円くらい収益が変わるなら、導入も考えても、良いのかもしれない…。

Googleアドセンスで「ギャンブル、くじ」カテゴリを表示させるか?18歳未満も沢山読むブログだからNoかな?・禁煙3年202日禁酒1目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

なお、調べてみると、そもそも配信されている広告が少ないなんて話も。

肛門がゆるい(^ω^)。

ベルセルクの主人公ガッツの設定にこんなのがあったら嫌だ・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

しかし、この作品は銀魂と同じ時期に連載してたんだなー。今から12年前。あれから時代も大きく動いた。

ライブ・LIVE(梅澤春人)全1巻打ち切り・最終回感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

発売前のジャンプを違法アップロードをやってたのは、中国人だった。

日本の著作権映像コンテンツはYouTubeなどへの違法アップロードで外国人にパクられまくっているのじゃないか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率58.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

どう?

年末はウェブ広告の出稿数が増えるからGoogleアドセンスの収益性が高くなると考察しているのだけど、みんな本音のところはどう?はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

時々、「単価がやばかったっす」という話題で、バズってるのを見るけど、みんなどう?

年末進行特需かな?GoogleアドセンスのPV単価が上がりまくりでビビる・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率57.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

先週の先週の振り返りより。新連載、始まったました。

バディストライク新連載掲載!ジャンプ51号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

ヴァルハラで懺悔しな。

鶴指眞澄(つるさしますみ)神奈川県海老名市の市議会議員に言いたい唯一つの言葉・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超