ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

母と息子のチャーハン戦争@美味しくないから・探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。

スポンサーリンク

母と息子のチャーハン戦争・石田靖探偵。

46歳主婦。息子は高校一年生。一口食べると、深い溜息をつく。美味しくない。

お前にチャーハンは、もう作らん!若作りの依頼者。

16年ではじめて。1歳の時にはじめて。理由が分からん。

牛丼が好き。チャーハンが嫌い。中学の時に中華料理店でチャーハンを食べた。

友達のチャーハンが美味かった。味だけの問題。

保温状態で混ぜる。そっけないチャーハン。38点。息子は35点。

親が怖くて言えない。ど叱られる。謝った。

数学で8点とった。なぜ、チャーハンを作ったのか?親子の思い出。

自分でも作ってみる。息子のチャーハン。美味しい。

だいぶ前のジャンプ感想。

サンジに合流する形で、792話に続くでしょう。時間は少しだけ遡り、別行動組は何をしていたのか?ビッグマムに遭遇して、大ピンチのマックスからでしょう。

792話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ジーザス・バージャスがドフラミンゴの悪魔の実を奪う!793話からサンジ達?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室