ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カメムシの臭さを感じない、猫にきゅうり他・爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。

スポンサーリンク

爆笑!小ネタ集・澤部佑探偵。

「カメムシの臭さを感じない。一度でいいからカメムシで“クサい~!”と騒いでみたい」(大阪府・女性・32)

子どもは騒ぐ。これまで、色々な臭いロケ。カメムシなら外で。虫が苦手。子どもがバンバン叩く。平気。

「猫に気づかれないように近くにきゅうりを置くと、きゅうりに気づいた猫が1メートルくらい飛び上がるらしい。どの猫もみんなパニクるのか」(長野県・女性・42)

猫の時間。見向きもしない。一瞥しただけ。興味なし。全てのキュウリを投入。

エスカレーターのアナウンスの滑舌が微妙で“くださいませ”が“ますぅぃ~”に聞こえる」(大阪府・女性・50)

滑舌が微妙。松坂屋高槻店。くださいますぅぃ。

「大学4年だが、極度の音痴らしくて期末試験の“弾き語り”の単位が危うい。卒業できるレベルかどうか判定して欲しい」(岡山県・男性・23)

弾き語りは必修。我の海の子。地獄の歌。

「手を使わずにありえないスピードで爪楊枝を飛ばせる」(大阪府・男性・21)

鼻と口で飛ばす。

「ヨーグルト味のあめを食べながら、玄米茶を口に含むと地獄をみる」(愛知県・男性・35)

ゲボの味。吹き出す。ゲボの味。

「なんで寝る時に裸になるんだ。澤部探偵お願いします」(京都府・男の子・6)

端折った依頼。探偵のこと好き。ブタに似ている。

圧倒的な文字たらず。やりたくない。帰って欲しい。

最終回の感想。

新連載の告知がなかったので、全3巻分くらいは、じわじわ続くもんだと思ってましたが…急激な最終回。アラン・アーミティッジ博士が唐突に登場。連載が続いたら、もっと本編に登場したんだろうな…(´;ω;`)。

レディ・ジャスティス16話(打ち切り最終回)アラン・アーミティッジ博士とピーサー登場!?「平和の保証」確定ネタバレ注意!マリスはどうなった…17話(描き下ろし)予想・ジャンプ感想41号2015年21

読切版の感想。

セクシーな作者紹介ページからスタート。荻野ケン先生のデビュー読切ですが、今回は、作者紹介ページが色紙のプレゼントになるみたいなので、全体的なクオリティーと狙っている感が強いです。

レディ・ジャスティス-人生最悪の日(荻野ケン)感想ネタバレ注意!お色気枠!面白い…超絶パワーとパンツと…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.1ジャンプ感想2

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]コミックスには収録されてたっけ?